« キャンディちゃん、お着替えの儀 | トップページ | ピエール皇子、立っちする »

2010年9月 6日 (月)

ラスベガスができたらしい

未だに重いしいちいち画面展開がうっとうしくて、本当に、最低限のお世話しかしていないリヴリー。昨日ちょいとお世話にインしたら見つけたんだけど、なんだかいつの間に「アトラクション」とかいう看板があったんで入ってみたら・・・・

Liv1009051

あらま、ラスベガスができてるYO!  この真ん中にいる耳がデカイのを見て、そういやラジオなんとかってとこが潰れたんだったその代わりかー、と思い当たりました。
はじめ現金でこんなことさせようってのかと思って驚愕したんけど、doodooで遊べるゲームコーナーみたいだね。

Liv1009052

ゲームコーナーとはいえ、スロットしかありません。これから先増えるのかなぁ。
そんなことより、まぁ当然と言えば当然だけど、ちゃるー以外にひとりいるだけで、だーーーーれもいませんよ、閑散としてます。
個人的には「スロット」という言葉自体とても嫌いです。私にはまったく縁の無い世界なもので。

Liv1009053

稼いだdoodooは景品に交換できます。うー、景品交換所の雰囲気いいなぁ(・∀・) お人形がいーーっぱい! いいなーいいなー♪ 雰囲気が好きなだけでほしいものはひとつもないんだけどね。

ふーーん・・・・ なラスベガスでした。

Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

« キャンディちゃん、お着替えの儀 | トップページ | ピエール皇子、立っちする »

コメント

忘れてはいませんがぜんぜんログインしてませんね・・・リヴリー、ホテル入れたままです(汗

暇さん: リヴリーにはお金使いたくないからさー、ホテルも使えないしー。死なない程度にインしてるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンディちゃん、お着替えの儀 | トップページ | ピエール皇子、立っちする »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ