« ケータイの待受もらえるよ! | トップページ | ゆら、ドリフトテクニックを見て悲しくなる »

2010年9月29日 (水)

アリンコン野外ライブ

タダガチャのお陰で、アリンコン念願のライブができました。しかも野外です。

それでは、アリンコンさんで『Mr.Harley Davidson』です、張り切ってどうぞー!

Acools11trn

Aharley2

とってもかわいくて切ない、Coolsの『Mr.Harley Davidson』 ←クリックで飛べ!

こんな事件は本当に許せん! →ケンコバの愛車盗難被害 ←クリックで飛べ!
髑髏林禿鷹丸 (←ケンコバの本名)の気持ち、痛いくらいわかるわー。禿鷹丸、絶対に泣いたに違いないよ。ホントにバイク好きだから。

« ケータイの待受もらえるよ! | トップページ | ゆら、ドリフトテクニックを見て悲しくなる »

コメント

Coolsのレコード年上の人達が持ってましたね大昔・・・あんまり俺は反応しなかったんですよ・・・でもその数年後、南でいるウニ頭な人に反応しました・・・「何あれ?恐い!!でもなんかカッコよい・・・あれがロックンローラー言うやつか!!?」って(笑 あんな人達・・・今すごいおっさんなってますよ・・・何してるんだろ今ごろ・・・・昔バイク盗まれた事ありますよ。んでバラバラになって帰ってきて、怒る言うより笑いました・・・見事だって。

暇さん: cools carol は全てを好きなわけではないけど、確かにロックロールバンドだと思う。かわいいし楽しいし。
岩城も舘もオッサンだもんなー。Yazawa は還暦ですよ。
あー、小学生の時に「Yazawa」のTシャツ着てたなーワチ。親がまったく模様きにしないで買ってきたやつ。当のワチも子供だからなんもわかんなかったし。

ウニ頭で誰やねん(・_・)

>ゆらさん

YAZAWAのTシャツ(爆 ステッカーなら貼ってましたね・・・みなが貼ってるから・・・ウニ頭ってヘアスタイルですよ。ハードコアの人とかグワーって毛をトゲトゲにしてるでしょ?普通に立てるんじゃなくなんだかトゲみたいにした人。知らない人だけどそれ見てカッコ良いと思いましたよ・・・後、モヒカンで小汚いカッコしてバーボンのビン持ってる人もなんて渋いんだと思ってましたね・・・・パンクなんて言葉知りませんでしからね中学生のころ・・・今はあんまり思わない(笑 あ、横浜銀蝿のステッカーも流行ましたね・・・・歌とかあんまり興味無いけど・・・当時身近にパンクなんかいませんでしたよ・・・ヤンキーとかサーファーばっかり。パンチパーマとかあててる友達とか見て心の中で「なんでそんなオッサンみたいな頭にするんだろう・・・」って思ってましたね・・・懐かしい・・・というかね、そんな頭にしてたくせに長い年月がたち・・・ロン毛とかに変わってるの見て・・・思います・・・「伸ばしてんじゃねーよ!オジンのくせに!!」(爆 とか思います。。たまに破れたジーンズとか・・・「ズボン破れてはるわ・・・・」とか思ってますよ(笑  

暇さん: あー、あれか。みんなダイエースプレーでがんばってたもんなー。まぁワチもだけど。
モヒカンは今でもやっぱりかっこいいと思う。憧れて、ワチもしてましたわトロージャンに。

ロン毛て・・・ それで茶髪だと最悪だな! 男はスキっと短髪に決まってんだろ!(パンチ禁止)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケータイの待受もらえるよ! | トップページ | ゆら、ドリフトテクニックを見て悲しくなる »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ