« 『ゲゲゲの女房』ヽ(◎)ノ | トップページ | 最弱ヤムチャ »

2010年9月11日 (土)

バルビレッジ2 やっぱりな続報

バルビレッジ2 スタート延期 ←クリックで飛べ!

・・・・ もうね、何言われても痛くもかゆくもないねwww  今更延期て君、そんなのはじめからわかってたことじゃないか。誰も君たちのアナウンス通りに進むなんて思ってないよwww  もういいよ、黙ってこのまま放置してなよ。
ってか、12月からでいいから雪パネルにしてよね。雰囲気でないからさ。あたしゃここ数年、大晦日は雪景色のバルビをしながらNHKの「年の始めのさだまさし」見るのが定番になってるんだからさ、今年もそうしたいんだよ。

~予想~
12月末スタートも実現ならず、春に延期夏に延期で、最低でも来年の年末まではこのままと見た(・_・) そういう会社だよここは。

~やっぱりなこと~
mixiバルビではパネルを増やす機能 (バス停のことだよね) が実装され、近々パネルの色や背景を変えられる機能を実装するそうだ。これって要するにパネキュー同様のシステムってことだよね???
カチンΣ  やっぱなー! パネキュー引き継げなくしといて同じ機能を出すんじゃないかって当初から思ってたもん、ホントやっぱりだよ!  だったらわざわざ買わせないでパネキュー持ってる人には数量限定でパネル変更権もたせて好きに選ばせればいいじゃん!  ダイアミックスの王冠もそうだよ、そういうセット服として存在させればいいじゃん!  そんなの長いこと本家から課金までして遊んできたユーザのあって当然の特権だろ! 新参者に文句なんか言わせなきゃいいだけなんだよ、それだけバルビを愛してきたユーザたちなんだからさ。なんでこの会社はそうやってこれまで支えてきてくれたユーザたちに嫌な思いさせたり切ることしか考えてないの???!!!  バカじゃないの???

結局ね、「愛せない人間」はダメなんだよ何やっても。ここの運営はユーザのことはもちろんバルビレッジというゲームすら愛してないのが丸わかり。アリンコンはあんなにかわいいのになぁ・・・・・

« 『ゲゲゲの女房』ヽ(◎)ノ | トップページ | 最弱ヤムチャ »

コメント

来年の年末て・・・(爆 愛と言うより儲からないんじゃないでしょうかね?・・・なのであまり愛が無いのかもですよ・・・mixiってずっとほったらかしたままですね・・・・バルビは置いておいて欲しいですね独特の雰囲気が良いのに・・・

暇さん: だからさー、そもそも愛がないから儲からないようなことしかできないんだよ。運営側もこのゲームを愛してればユーザの喜ぶことは当たり前にできるでしょ。
だいたいこの放置ぶりはね・・・・・  儲からないからとかさ、そんな言い訳通らないわ。だったらはじめから終了すりゃぁ良かったじゃん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ゲゲゲの女房』ヽ(◎)ノ | トップページ | 最弱ヤムチャ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ