« 電子タバコ購入 | トップページ | 祝! マドレーヌちゃん結婚 »

2010年9月16日 (木)

久々にノックアウト

なんかかわいいものでもないかな(・_・) と思って久しぶりにサンエックスをのぞていみましたら、10月に出るリラックマの新シリーズ「森のリラックマ」というのがありまして、これが全体的にかなりほっこりしたいい感じの仕上がりなのですが・・・・・

Rila1009141

なななななななんなのこの殺人的なかわいさは! Σ(○□○;)  こここコリたんかわいすぎる・・・・
きききき木からのぞいてる・・・・ (◎Д◎;)ゴクリ  かわいい! かわいすぎるよコリたあぁぁぁぁぁぁぁん !!!! o(T△T)o゛

どどどどうしよう、用もないのにメモとか買っちゃうかもしれん、ヤバイヤバイ、使い道ないレターセットとか、ヤバイヤバイ・・・・・sweat02

でもこれどーーーしても絵の効果なんだよねー。ぬいぐるみも出るんだけど、この小さくてまん丸でふわふわ感が人形ではでてない。残念だ・・・・  非常に残念でならん・・・・・

とにかく、君もノックダウンされに飛べ! →san-Xネット

« 電子タバコ購入 | トップページ | 祝! マドレーヌちゃん結婚 »

コメント

ピンクの被り物のリラックマのぬいぐるみ可愛いですね。これしばらくしたら関連グッズが出そうですね。なんか可愛いのあったら欲しいですね。滅多に行きませんがリラックマの店行くと近所に売ってないものもあったりしますよ(笑 もしあるならキーホルダーサイズのこれ出してくれたら良いのにな・・・

暇さん: よく冷静でいられるな君は! コリたんがこんなにかわいいのに!(>_<)゛
どどどどうしよーどうしよー 余計なもの買っても使わないから買っちゃダメだ ワナワナワナsweat02
リラックマの店ってこのへんにはないのよ。もしかしてこの「森のリラックマ」だって見かけずに終わるかもしれしな。トイザラスももちろん、イトーヨーカドーもうリキ入れてないみたいだからさ・・・・

え!?(笑 いやいや可愛らしいですよ。いつも思うんですよリラックマって何着せても似合うんか?と言われたら実は難しいんですよね・・・なので出るやつ色々見てると考えてるなと思います。変な顔のぬいぐるみ出してよと思ってます今も。。。絵本でよく変な顔してるのに・・・リラックマがピンクの着てるぬいぐるみも可愛らしいですね。というかね、専門の店近所に無いほうが良いですよ行ったら見たことないのとかあって「あー!あー!」って金が無くなるから(笑 大阪の梅田のとこなんてリラックマあるとこ他のキャラの店とかもあるので、ひじょーに危険ですよ、外国のお菓子の店とかでお菓子買ってしまうし(爆 まぁね、最近あんまり賑やかなとか行きませんけどね・・・・疲れる・・・(苦笑 

暇さん: 焦るなよ、焦るなよ、まだ9月だから、このシリーズ来月だから・・・・ ガクブルガクブル
泣いてるコリたんかわいいよねー(>_<) これだけニーズあるんだからそういうのもっと売ればいいのにさ。ホント商売下手だよねー! どいつもこいつも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電子タバコ購入 | トップページ | 祝! マドレーヌちゃん結婚 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ