« ゆら、コルベットにハマる | トップページ | 超贅沢な痛車 »

2010年10月19日 (火)

GT-R 2011年モデル

日産のGT-R 2011年モデル 11月17日発売 ←クリックで飛べ!

ほぉーーー。530馬力だって! がんばったね、ゴーン! 馬力がなんの役に立つのか知らないけど。

なんだかやっぱり現代の車ってずんぐりむっくりだよなぁ。エコだなんだ言うならもっとシャープにして資材だか資源だかを節約すりゃぁいいじゃん。何故わざわざこうするのか・・・・・
まぁ車って写真と肉眼で見るのとでは全然違うから判断できないけど、私の印象は、なんかちょっと残念な感じ。

あまりにもぺったんこだと乗り込むのに不便だから体の厚みを出したのかしら。まぁそれは乗る方にしたらありがたいけどね、やっぱさー・・・・ はっきり言ってかっこいい車に乗りたいわけよ我々は。もうちょっとどこかでメリハリつけるとかさ、なんかなかったのかなー・・・・ と思わざるを得ないなぁ、コルベットファンの私としては。

しかし、やっぱリッター10キロいかねんだwwwww  まぁしょうがないけどね、うちのシルビアちゃんだって当初から10キロしか走んないんだから、こんなケタ違いの車じゃねwwwww

ふーん、バカみたいな車って楽しいなぁ♪ なんだかんだ言いながらGT-Rも好きになってきたよ(・∀・)  誰か乗ってる人いないかな・・・・ 乗せてくれよ。お礼に今ならシルビアちゃん乗せてやっからさ。後部座席にね。

« ゆら、コルベットにハマる | トップページ | 超贅沢な痛車 »

コメント

これよく(そんなたくさんではない)道走ってんの見ますよ。お尻大きいので「おぉ!!」って気づきます。白とガンメタしか見たことない。試乗できないん
かちと調べたら↓笑いました(爆 走り屋くるって・・・ぁぁ・・・ずいぶん前に
ベンツのでもなんかニュースありましたよね・・・悪い人いるらしい・・・

http://www.j-cast.com/2008/01/06015218.html

今この手の車買うって人少ない思いますよ・・・オーナーと友達になったら
横乗れるんじゃないでしょうかね・・・横乗せてもらって良いなと思ったのは
デカいベンツですかね、普段ガラの悪い人が乗ってて良いイメージが少ない
ですが乗りごこちスムーズさ底力がなんともすんばらしい車ですよ。まぁ
買えませんけどね(爆 買えませんが小さいベンツ買えるなら日本の高級車
のが良いと思いましたよ。買えませんけどね(笑 ミニカー持ってるじょ。。。
ポルシェ(古いの)も横乗ったことありますよ低いから恐かった。買えませ
んけどね・・・・シクシク・・・・(泣 

(おわり

暇さん: 走り屋・・・・wwww  うちはシルビアだって言うと必ず今でも言われるなぁ「走り屋なの?」って。あれ嫌なイメージだよな。うちのシルビアちゃんは街乗りですから! お上品なんですようちのシルビアちゃんは。気高いんです、ヨーカドーとかっぱ寿司しか行きません!
ベンツは教習所で1回乗った。特に感想はなかったな。プレジデントの方がインパクトあった気がする。後ろにテレビついてたよ。
ベンツの小さいのって、スマート? 結構走ってるよー、2年間レンタルできるシステムだからかな。確かに走ってると目ひくしかわいいね、あれは。チョロQみたいなのにベンツってとこがまたいいね。
暇さん、コルベットのミニカー持ってたら今度アップしてよ。
泣くなよ、あたしだってコルベットは生涯の憧れなだけで買えないよ くすんくすん(T^T)

>ゆらさん

スマートはメーカー違うんじゃ?・・・一番小さいチョロQ(チョロQとか言ったら怒られそう・・・)のはたしかAかな?・・・乗ったのはEですよ。凄いなおもたのはCです。ロリンザのやつ(横ですけどね)(爆 コルベットのミニカー、古いやつありますね、新しいタイプのもどっかにあった記憶が・・・ちと探してみますよ。 

暇さん: あー、調べてみたらベンツからも発売してるってことみたいだね。この辺、よくわからん。要するにSUZUKIのアルトをマツダではキャロルで売ってるって、アレみたいな感じ? それとも完全に販売店なだけ????
笑ったのはこんな小っちゃいのにコンバーチブルもあることだね!wwwww  なんかもう、鳥山あきらの世界だね! でも結構$する・・・・
999ccだと軽自動車じゃないね(・_・)  あれー、黄色ナンバーだったような・・・・ リスちゃん(三菱 i )と混同してんのかな???  まぁいいや。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆら、コルベットにハマる | トップページ | 超贅沢な痛車 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ