« サニー vs GT-R | トップページ | ゴーンの独白 »

2010年10月13日 (水)

ゆら、馬力を調べてみる

「485馬力のGT-R」ってのがどのくらいすごいのかが全くわからなかった私。暇さんがコメントで「その辺走ってる車はみんな100とか200くらいだ」って教えてくれたんで、ほぉーそうなのか(・_・) と。
でもこのままじゃシルビアちゃんのカタログ見てもどれが馬力だかわかんないので、日産のHPに行ってGT-Rの詳細を見た。どっかに「485」って数字があったらそれが「馬力」だ、と。

馬力って「最高出力」って欄なんだね。ふーん(・_・)

まぁシルビアちゃんは階下に行けばカタログがあってゆっくり見られるしもちろんスゴイパワーに決まってる。この夏までは「シルビアはちょっとアクセル踏むとタイヤ空回りするからな!」がうちのジィの自慢だったんだから。そんじゃぁ、遂にお迎えすることになった我が家の「姫」かわゆいキャロは一体どのくらいの馬力なんだろう??? ということで、さっそく調べてみた。

 

 

 

54 (・∀・)v

 

wwwww ちょっとwwwww  かわいすぎる!wwwww  まさに「姫」じゃん!
キャロが9人いないとGT-Rひとりに追いつかないってこと??wwww  9人いても勝てる気しねーwwww

ちなみにシルビアちゃんは204かな。ちょっと詳細の表が今のと違うんでよくわからんのだが、でもまぁそのくらいです。
へぇーーーー、あの空回りの音、私もよく覚えてるけど、200でそんなんなんだからさ、485って、どんなんだよな。ってか、そんな馬力の車で何しようってんだ(・_・)

娘「485馬力でどうしようって言うんだよなぁ。そんなんでイトーヨーカドーとかさ、かっぱ寿司だって最近行かないのにさ、どこ行くんだよなぁ。」
父「信号変わったらガーーーー! って突っ走るのかね。」
娘「あそこ突っ走ったってすぐ左に入るじゃんヨーカドーの駐車場。意味ないじゃん。」
父「そうだな、行き過ぎちゃうよな。」

うちの貧乏家族がGT-R乗ったらね、結構楽しいレビューができると思うんだよ。ゴーン、くれればいいのにGT-R、うちに(・_・)

コルベットの馬力、647っつのあるぞwwwww 乗りてーwwww

« サニー vs GT-R | トップページ | ゴーンの独白 »

コメント

昔ありましたね・・・700馬力ってどんなのだろう?って。んで馬が700頭や!言うの・・・なんやそれ・・・想像できない・・・て(笑 調べてたら走る場所でも変わるので馬力が凄いとかエンジンデカいだけでは違うらしいですよ・・・スピード。GT-Rカッコよいけど高い!!(爆 ミニカーなら持ってますよザナビィとか(爆  

暇さん: そーそー、あたし特に興味なかったから見たことなかったんだけど、GT-R高っ!wwwww
コルベットの647馬力のは1500万だったよwwwww  1500万払って乗る時地下もぐるようにして四つん這いでのらなきゃいけない上に荷物乗らねーってどういうんだよなぁwwww   それで何しろっつんだよ。
だいたいさ、馬力ってどういう時に必要な力なのかわかんないもん、なんでわざわざ表示すんのかなぁ???  車は謎だなあ(・_・)

>ゆらさん

GT-R別格ですからね・・・今のやつ値段見たら頭がゴーン!ってなります。海外のデカい車は高いですからね・・・中古だったら日本の高級車並みの値段ですがとにかく維持するの大変です。異常に好きか金持ちじゃないと買えません。若い子がよく並行輸入の中古とか乗ってますがすぐ潰れますよ、マジで金喰虫です笑えない金額です。車のデータは載せないと売れないと思いますよそれが魅力ですから・・・まぁね・・・買えないなら「V12」とかのエンブレムだけ買って車に貼ればよいんですよ(爆 というかエンブレム高いんですけどね・・・(汗

暇さん:そーなの! ジィが前に売ってるの見たっていうんだけどね、マフラーが2本あるように見えるダミーマフラーがあるっていうから、キャロにつけようかと思ってんだwwww
もうなんだったらキャロのお尻に「GT-R」って書こうかな、マジックで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サニー vs GT-R | トップページ | ゴーンの独白 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ