« GT-R 2011年モデル | トップページ | ヒヨヒヨの毛 »

2010年10月20日 (水)

超贅沢な痛車

先日、信号待ちしてたら右から左に走ってったなんでもない車が痛車でした(・_・)  初めて見ちゃった。なんの絵か知らないけど、ホントにいるんだねぇ。

というわけで、あたしゃこんな記事を発見したよ。

コルベットで痛車 ←クリックで飛べ!

あぁぁ・・・・・ なんてことを・・・ 真っ黒でピッカピカでぬめぬめの黒のコルベット・・・ あぁぁぁ・・・・・

ってか、あいつらそんなにお金あんのか・・・・ 盲点だったなぁ・・・・ 狙いはそっちか。 ←コルベットに近づくためなら長髪をいかしてツインテールで高校生の制服を着ることも怖くない(脚が太すぎるため絶対領域は守れそうにない)

« GT-R 2011年モデル | トップページ | ヒヨヒヨの毛 »

コメント

痛車たまに見ますよ。ちょっとだけついて行ったりしますね可愛らしいので。前にニュースでフェラーリの痛車あったような・・・なんという金持ち(笑 これバイナルってやつですよね貼るやつ、これ値段凄いですよ。大好きじゃないとできません・・・お金かけてる人は車自体もいじってます。ツインテールって何ですか?・・・

暇さん: ツインテールってよくそういうマンガの女の子がしてる、上の方で髪の毛2つに結んでる髪型のことよ。あー、セーラームーンな感じ。
ってか、あれシールなんだね。描いてるんだと思ってたからそれもびっくり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GT-R 2011年モデル | トップページ | ヒヨヒヨの毛 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ