« トリネシアでもうすぐハロウィン | トップページ | ゆら、コルベットにハマる »

2010年10月17日 (日)

リーメントが遂にあのクマと!

いやー、知らなかったよーびっくりしちゃった!  リーメントが遂にあの高飛車価格設定でおなじみのサンエックスを口説き落としてリラックマ商品を出すよ!

『リラックマ ほっこりごはん』 ←クリックで飛べ!

『リラックマ ほんわかパン屋さん』 ←クリックで飛べ!

まぁね、どれをミニチュア化するかはもうね、出尽くしてるから目新しいものはないんだけど、リラックマだってだけでかわいいよねー。

あたしはごはんの方がいいな。見つけたら買ってみようかな(・∀・)  できればトースターのがいいかな、でもリラが寝てるのもかわいいしなー。あーでもホットケーキも外せない感じだしキャラ弁もいいなー。カレーもかわいい。

って、キリないよ!

« トリネシアでもうすぐハロウィン | トップページ | ゆら、コルベットにハマる »

コメント

おぉー、キャラ弁のやつ欲しいですね。発売みたら25日、あれ25日ってよそのメーカーとかもこの日のやつ多いですね。まぁ、25日すぎ、来月初めにはおもちゃ屋さんにありそうですね、飛行機のも出るのでおもちゃ屋さん偵察行ってきますよ(笑 というかお腹空いてたので見てたらおもちゃなのに腹減りすぎで目が回った何か食べよう・・・

暇さん: 結構23日とか25日とか多いよね発売日。
かわいいけどこれは箱買いする気にはなれないけど・・・・・ もうね、こういうのは一個買っちゃうと次はアレが出るんじゃないかと買い続けてしまうでしょ、いつも通り。怖いよね・・・・(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トリネシアでもうすぐハロウィン | トップページ | ゆら、コルベットにハマる »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ