« ハロウィンパレード見学 | トップページ | 2010年コルベットパレード »

2010年10月22日 (金)

今日の収穫

日産 ティーダ (古いやつ。お尻が隣にいたベンツにそっくりだった)

痛車 (こないだ初めて見たやつを再び)

お尻に羽はえててかっこいい黒の車。「シルビアちゃんだ!(・∀・)」と、ひどい向かい風の中喜び勇んでトップギアでチャリチャリして行き信号待ちに追いついたものの、真っ暗なのでお尻のネームが見えない。それでも疑ってなかったのに顔見たらなんと、目がカエルちゃん (コルベットみたいにピョコっと出るタイプ) だった。
その車は下り方面に消えてったけど、実はこれと同じ車だと思われる車が近所にいる。黒の古いスカイラインとならんで停まってるとこはなかなかかっこいい。なんて車なんだろうなぁ。謎だわー。わかる人いたらおせーて。通りすがりの車好きさんも歓迎!

« ハロウィンパレード見学 | トップページ | 2010年コルベットパレード »

コメント

ティーダて古いイメージ無いので古いのってどんなのだろう?・・・ティーダよく走ってますよこっちでも。シルビアのお尻に似てる・・・・古いインテグラ・・・180SXは違うな・・・240SX・・・わからん・・・(爆 180SXとか240SXはたしかシルビアの姉妹のはず・・・え!似てるのて結構ありそうな・・・通りがかりの車好きさんを待つしかないですね・・・よくわからん・・・(汗  まさかレビンとかトレノかな・・・・

暇さん: 古いっつっても単にモデルが1台前とかそういうレベルだろうと思うんだけど、お尻が全然違うのよ現行モデルと。現行モデルはお尻もつり目でかっこいいんだけど、古いのはベンツみたいなの。まぁどのベンツと似てたのか、ベンツがわからないからなんとも言えないんだけど。
インテグラとかレビンとかトレノとか見てみたけど、なんか違うっぽい。本気でシルビアちゃんだと思って追いかけたら違った。目がカエルのやつだよー。
あー、近所のその車の写真・・・  ナンバー隠せばいいよね(・_・)

>ゆらさん

いちおう聞いたほうがよいですよ、周りの景色なんか写ってると勝手に撮影したとか言われかねません・・・マジ車だけ撮影ならナンバー隠したら誰のかわかりにくいとは思いますけどね・・・俺がよく使うのは「ファンなんですよ♪」で撮影させてもらってますね、嫌がられるの少ないです(笑

暇さん: 持ち主の人に声かけるならその場で「この車なんて車?」って聞けるじゃんwwww
なんだろなー。250かなんか、数字だけ書いてあったような・・・・  240SXってやつかな???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロウィンパレード見学 | トップページ | 2010年コルベットパレード »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ