« 閣下登場 | トップページ | そしてまた納車 »

2010年10月25日 (月)

ゆら、遂にあの子をお迎えする

え? あの子って誰よって?  決まってんじゃん、コルベットだよ!

Img_6738trn

10/21に納車された、98年のコルベットです。あんまりコンバーチブルには興味ないんだけど、とりあえず600万円で購入。
どーです、真っ黒でピカピカでぬめぬめですよ。コルベットは白もいいけど、黒がかっこいいよねー。ピッカピカでぬめぬめのに限るけど。んでもちろんシート等の内装は赤だね! コルベットはキザの限界にいなきゃだよね!

Img_6744trn

うーん、後姿もステキheart02  羽がはえてないのに後姿がかっこいいなんて、コルベットとあたしくらいじゃないかね。まぁあたしは前後左右どっから見ても丸いだけだけどね!
右後ろに私の愛するフリーザちゃまが立ってますねwwww  そうです、これ10センチあるかないかくらいの、1/64サイズなのですよ。シルバニアの赤ちゃんですら乗れません。ただのミニカーです、ええ。
買う前にもうちょっと調べてれば315万円でもあったのに、倍払っちゃった・・・・  でもまぁいいや。憧れの黒、いいDEATH!

« 閣下登場 | トップページ | そしてまた納車 »

コメント

ん!!これ何のシリーズですか?コンビニのやつかな?高いミニカー!!(爆 ほほぅ、これの仲間とか持ってるかもですよ。京商のかな?・・・この手のでシルビアならS15あるのは知ってますね。。。ゆらさんがミニカー買うとわ驚きです。

暇さん: だってホンモノは買えないからさー(-3-)  おもちゃでがまんだよ。
まぁあたしは写真撮りたいだけだからね、模型でもあれば撮りたい時に撮れるからOKってことにしてくよ。
これはオートアートだよー(・∀・)
ってかあーた、これで驚いてたら明日は鼻水飛ばすよ!

>ゆらさん

あ、オートアート!!リアルなミニカーでおなじみのですよ。トイザラス一時これのデカいのいっぱい並べてたのに今はありませんよ。つい最近ちょいよってきたんですが小さいミニカーで黒いシリーズみたいなのあるんですよ、BLACKなんとかって真っ黒のデザインでブリスターパック入ってるの、あれ渋い、って・・・カッコよいの買われてほとんど好きなの無かったんですがね・・・ちょっと気になったのはファーストレーンかな?ちゃちいんですが600円くらいでマクラーレンのベンツあった。1/43くらいあったかな?サイズ。塗装荒いのとシルバーなので買わなかったんですがね、黒なら迷わず買ったのに・・・他3台セットとかもありましたねBMWとか7シリーズ入ってたので笑いました。ちゃちいですけどね・・・(笑 リアル系は全滅してます今・・・

暇さん: 確かね、オートアートは店仕舞いするんじゃなかったかなー。これどこの会社? 日本? もし外国の会社なら日本の正規販売店がなくなるのか・・・・ 確かね、オートアートだと思ったなぁ・・・・
トイザラス、最近とんと行ってないわー。どうせコルベットなんてないだろう・・・・・  小さくても出来が良ければ問題ないんだけどね、まぁたいてい小さいとね、それなりな感じで・・・・ かわいい出来だよね。それはそれでいいけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 閣下登場 | トップページ | そしてまた納車 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ