« ゆら、馬力を調べてみる | トップページ | トリネシアでもうすぐハロウィン »

2010年10月14日 (木)

ゴーンの独白

GM再建をなぜ断ったのか 渦中の日産ゴーン社長が独白 ←クリックで飛べ!

正直言ってうっすら感動した。

「いなければどうにもならない不可欠な人間などいない。」

こんな本当のことをこれ程すっきり言い切る人なんてそういないよな。
あたし、ゴーン好きになったよ。やっぱ違うんだなぁ、こういう人は。
現実がどんなに残酷で薄情でもその中で生きてるんだなぁ。かっこいいなゴーン。

あたしもいつか、そんな腹のすわった人物になれるかちら  (・∀・)v

« ゆら、馬力を調べてみる | トップページ | トリネシアでもうすぐハロウィン »

コメント

最近車屋さんあちこちと合体しててよく知りませんが時代が時代なんでアメリカのあの有名なメーカーがダメになってますもんね、恐ろしい時代ですよ。RENAULT(読みにくい名前、ついついレナルトとか思ってしまうルノー)の今の車見てきましたがわからん(爆 へぇぇー、ぁー、やっぱり一応な値段しますね。腹座った人間はむずいですよ・・・なにか良いことに腹座ってれば良いですがね・・・まぁねあまり深く考えないが一番なのかもです。まぁなかなかできないんですけどね(爆 

あー!ルノーの車て、メガーヌなら知ってるゲームで出てくる。たまに道走ってますよ。Megane、これも読みにくい。メガネかと思ってしまいます。レース出てるやつイカついですよ。

暇さん: あー、オモシロ写真で「メガネという車がある」ってネタで写真見たことあったな、メガーヌ。
ルノー、読めねーwwww
なーんかあれだよね、外車も最近かっこ悪いよね、ずんぐりむっくりであたしの嫌いなタイプばっかりだ。
かっこいいの作ればいいのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆら、馬力を調べてみる | トップページ | トリネシアでもうすぐハロウィン »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ