« 2010年の彼岸花 | トップページ | 公爵家の新商売 »

2010年10月 4日 (月)

気になる車の正体は

Img_6651trn

近所のアパートの駐車場にあるこの車、スタイルよくてかっこいいんでいつもいつも、シルビアちゃんの窓から見る度「かっこいいよなー、なんて車かなー」と気になっておりまして、彼岸花を撮りに行った帰りにちょいとこの駐車場に寄り道して、遂に車の正体が! はいこれドン!

Img_6652trn

ぅわっ! フォードのサンダーバード! 外車だったのかー! なにこれ、鷹だか鷲だか知らないけど、トリかっこいい!(◎▽◎)
サンダーバードといえばあーた、大スター・アキラ小林が若い頃に乗ってた車ですよ、本人が言ってたもん古い映像見ながら「これは俺のサンダーバード」って。映像は白黒だったから色わかんないけど、コンパーチブルだったよ。白だったと思うな。あたし個人は赤のコンパーチブルはちょっとねぇ・・・・・なので、希望的観測含めて、白だったと思う。
あー、こないだ初めて、小さいのじゃなくて、普通サイズの赤いコンパーチブル見たわ。運転手が絵に描いたようなお決まりの人で笑ったな。

ところでこの車、ナンバー無しの廃車状態。座席にはダンボール箱が置いてあります。
・・・・ これさー、もう乗れないけど手放したくないからわざと置いてあるのかなー、なんて思っちゃった。もしそうなら気持ちわるもん。あたしだってシルビアちゃんうちに置いておきたいもん。

« 2010年の彼岸花 | トップページ | 公爵家の新商売 »

コメント

ぁー、これ前は走ってるの見ましたね・・・どんなフロントしてるのかと思って見てきました。前は走ってたやつです。フォードの店はあるんですがあんまり乗ってるの見ませんね最近・・・マスタングとか停まってますよいつ見てもデカい車だなと思って見てます(笑

暇さん: フォードなんてワチ、名前しか知らなかったし古い車の写真見て「フォードは顔がダメだな。フランケンシュタインがガイコツになって目玉だけがナマで残ってるような顔してる!」と思って好きじゃなかったんだけど、この車はそんな顔してないね。
しかし最近の車はホントにかっこ悪い。スマートさがまったくないのが悲しい・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010年の彼岸花 | トップページ | 公爵家の新商売 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ