« リーメントが遂にあのクマと! | トップページ | GT-R 2011年モデル »

2010年10月18日 (月)

ゆら、コルベットにハマる

先日、遠くから見たロゴマークが完全に日産だったために長い間日産車だと誤解していたコルベットを目の前で見ることができてからというもの、私、もうコルベットに夢中DEATH!

もう寝ても冷めてもコルベットこるべっとコルベット・・・・・  って程でもないけど、PCに向かって何してるっつったら、コルベットの画像検索している始末。お陰さまでかっこいい壁紙もゲットできました。それに、コルベット所有者さんのすんごく楽しいサイトもいくつか見つけまして、車を愛することを楽しんでることに共感できたりして、楽しい限りです。

でさ、そうやってずーーーっとコルベット見てたらね、あれだね。やっぱあたしの入り口はシルビアちゃんなんだなぁと再認識したよ。だってさ、そっくりだもん(・_・)  鼻長くてお尻が小さい完璧なバランス。シルビアちゃんと似てるから、あの道端の中古コルベットだって目についたわけだしさ。

ってか、シボレーって、ゴーンが蹴ったGMのブランドなんだね(・_・) 知らなかった。ちょっとびっくりしちゃった。なぜか私が謝りたくなった。行かなくてごめんちゃいって  ←呼ばれてねー

« リーメントが遂にあのクマと! | トップページ | GT-R 2011年モデル »

コメント

ゆらさんコルベット好きってこの前載せてたのが好きなんですか?それともコルベットなら良い?・・・大昔のイカついやつ?ですか?

暇さん: あれ。ちみちみ、ワチにコルベットを語らせるのかい?
まぁ語るほど知らないけどね。
そーさなー、いかついのも悪くないね。白のコンバーチブルってリカちゃんカーのモデルだなーと思うし(持ってたんだよリカちゃんカー!)あとほら、後ろの窓がふたつに分かれてるやつとかもね、あれは内装が真っ赤なとこがまさに血が騒ぐね!
どの時代もスタイルはいいと思うけど、そーさなー、好きなのは割と新しい方の、60年代後半から95年、あと穴場で2002とかも好きかな。色は・・・ 白もいいけどねー・・・・やっぱり黒にしていただきたい! 真っ黒でピッカピカでぬめぬめの黒でお願いします!

>ゆらさん

リ、り、リカちゃんカー持ってたって!?・・・お嬢様ですな!俺小学生の頃に当時一戸建ての家なんて住んでるのは金持ちな女の子と友達になってリカちゃん人形いっぱい持ってる子で見せてくれてうじゃうじゃ持ってて、くれって言ってないのに数体もらって帰ったらオカンに「誰が物もろてこい言うたんや!!バチーん!!」って叩かれて泣きながら返しに行った悲しい思い出ありますね・・・(爆 昔のコルベットいかついですよね・・・ゆらさん言う年代のやつはよく乗ってる人いましたよ。

暇さん: あれあれ。そうなたんだ。っていうか、ほら、だから言ってんじゃん、あたしホントにお嬢なんだってばさ。うち、集合住宅に住んだことないし。ずーーーーーっと戸建ですよ。人形用の冷蔵庫も中身もテーブルセットも持ってたし。(どうも当時から小さいものが好きだった感じがする)ハウスにいたっては2個、パットちゃんステージもありました。
そーそー、あたしが好きなのはみんなが好きで乗ってるタイプの、ぺったんこで鼻長くてお尻小さいやつね。昔のいかついのはさすがに、ザクっとアメ車が好きな人くらいしか持ってないのかもね。あまりにも時間たってるし・・・・
こっちではコルベットは見ないなー。やっと痛車見たくらいだよ。

車は今は必定品ですよね...中古車買取のほうが安からお得だと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リーメントが遂にあのクマと! | トップページ | GT-R 2011年モデル »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ