« ゆら、車を見て歩く | トップページ | ゆら、馬力を調べてみる »

2010年10月12日 (火)

サニー vs GT-R

電動旧型サニーがGT-Rとゼロヨン対決 ←クリックで飛べ!

旧型サニーと聞いて見てみました。だってうち、サニー2台乗り潰した家だもんね! 気になるよー。GT-Rが何さ! サニーいてもうたれ!

~視聴結果~
これすごーーーい o(≧∀≦)ノ゛ はじめは心配しちゃったけど、すごーーーい! いいぞサニー!パチパチパチ★

しかし・・・・ ホワイトゾンビって・・・・ サニーって名前すら出てないじゃないか、失礼しちゃうwwww  まぁ仕方ないかぁ、30年以上前の車だもん、そらゾンビだわな。
ってか、電動モーター搭載するとこんなにすごのか。しかも電動なら排気ガスも車検でひっかからないんだろうし・・・・ 電動モーター搭載するのにはどのくらいかかるのかな。シルビアちゃんに搭載したらまだまだ全然乗れるんじゃ・・・・
ってか、今のエコカー仕様のエンジンにそっくり取り替えるのっていくらかかんのかな。それが可能なんだったらさ、それやりたいんだけど。 ←もうキャロのお金ほとんど払っちゃったくせに

ちなみに、うちのサニーと同じ型のサニーは映画『ワイルドギース』内で見ることができます。
まぁ、うちは歴代すべて2ドアのハイセンスカーだったけどね。

えーっと、ところで・・・・ 485馬力って、どのくらいすごいの??? うちのシルビアちゃんは何馬力なのかな・・・・  (・_・)???

« ゆら、車を見て歩く | トップページ | ゆら、馬力を調べてみる »

コメント

あはは、凄い速さ(笑 サニーて子供の頃近所のおっちゃんが愛用してた車ですよ。乗せてもらったことある。ゾンビの意味悪い意味じゃないじゃないんじゃないでしょうかね?・・・海外て恐いの名前にしたりするでしょ?・・・日本で幽霊とかだと「えぇ?」とか言われるけど(笑 車の馬力、そのへん走ってるのなら100とか200馬力ですよ。だから400とか言うのは化け物です。わかりやすく言うと普通のおじさんに高い高いやってもらってもさほどあがりませんがマッチョなおじさんに高い高いされると「うわぁあああ!」って感じでしょうかね・・・違うかな?(爆 そんな馬力の車はメチャ高いです・・・

暇さん: これすごいよねー! 助走ナシで弾丸みたいだもんねwwwww  あたしも外人のガキと一緒に騒いじゃったよwwww
ゾンビって、要するに「甦った」って意味なんだろうけどね、なんだかなぁ、サニーなんだからサニーって言ってくれよ。うちのサニーも白だったからものすごい親近感あったのにゾンビ扱いかよ!って笑ったわ。
馬力、そのアドバイスを元に調べてみた。その結果は明日の記事で(・∀・)
その、高い高いの例はね、違うと思う(・_・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆら、車を見て歩く | トップページ | ゆら、馬力を調べてみる »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ