« 姫、おしゃれする | トップページ | 近所にシルビアちゃんの姉妹発見 »

2010年11月15日 (月)

2010年カー・オブ・ザ・イヤー だって

ブログネタ: 2010年”カー・オブ・ザ・イヤー”乗ってみたいのは?参加数

図らずも、車も見るだけなら楽しいと思うようになってしまった私。しかしね、このブログネタの詳細を読んで、ホンダのCR-Zが2010年のカーオブザイヤーだって知ってびっくり!

人それぞれ好みが違うからこの車に対する個人的な感想は書かないけど、・・・・ まぁ、要するにびっくりしましたよ。 ・・・・だいたいさ、プリウスそっくりじゃんね・・・・

まぁそんなことはどうでもいいや、乗ってみたい車かー(・∀・) ふふーん♪

そーさなー・・・・ あー、一応2010年カーオブザイヤーの話だから現行モデル限定の話なのか(・_・)
だったらMAZDAのRX-8! もうちょっと先の記事でちょっと書いてあるんでここでは理由書かないけど、興味あるわーこの車。これ乗ってみたい。
あとはね、・・・それこそホンダならやっぱシビックじゃん??
光岡なら当然、おろち! ぺったんこ具合がシルビアちゃんくらいなのかと思うとドキドキします(〃▽〃)  でもあれ、トヨタのエンジン使ってんじゃなかったかな・・・・まだ日産のエンジンかな・・・・  トヨタだとしたら音に違和感あるんだろうな・・・・
日産だとねー・・・ んー・・・・ あたし、フーガって名前が大好きだからフーガと、やっぱGT-Rは外せないかな。格好悪いけど一応No.1スポーツカーなんでしょ、知らないけどさ(・_・)   約20年の間シルビアちゃんに乗っていたというプライドがあるので、どうしてもスポーツカーには乗ってみたいね。でもフェアレデイZにはなぜか興味ないんだよな・・・・
あとはもちろん、コルベット! () 本当はC3、C4に乗ってみたいけど、いいよ現行モデルのC6でも。とにかくアイツには乗ってみたいんだよ!

あ! 忘れてた! スマート!(◎▽◎)  あのチョロQ乗ってみたい! カーブの時のすっ飛んでしまいそうな遠心力と中の狭さに爆笑したい!wwwww

拍手

« 姫、おしゃれする | トップページ | 近所にシルビアちゃんの姉妹発見 »

コメント

CR-Zが選ばれたの知ってたんですが・・・道走っててもたまにしか見ませんね・・・プリウスはぜんぜん珍しくなくなったんですけどね・・・乗ってみたいって言うかリンク先で運転させてくれるならCR-Zかスイフトかな・・・プジョーてラリーカーのを先に見てノーマルのやつ走ってるの見て・・・羽が無い!!ってなったからあまり好きでも嫌いでも無いですかね・・・RX-8はふだん乗ってる人よく見ますよ。すんごいドレスアップしたのもいます。

暇さん: RX-8、おそらく見てるんだろうけど、わかんないんだよ!(>_<)
それに、見るだけじゃなくて乗りたいの!
CR-Zもこっちはいっぱいいる。あープリウスだな、と思うとCR-Zなことが多々ある。
スイフトはまぁ、普通っぽい感じがするね。割と見かけるよ。トランク部分の棚がすごくいい、あれいい。

>ゆらさん

RX-8はお尻が独特なのですぐ気づきますね、たしかにCR-Zは真正面から見るとか真後ろから見ないと最近の車ってみなプリウスに見えますね、というか似たようなのばかりであまり「ぉおお!!」とか反応しなくて景色に溶け込んで車が走ってるなとしか目に映りませんね・・・俺の場合現実はハイエースとか見て「うわ、いいなぁ・・・」とかつぶやいてますよ(笑 まぁね、もともとスイフトはラリーに出てるので知ってて街中でもキビキビ走ってるの見ると便利そうだなと思うんですね・・・トランクの棚と言うか、昔、シートの下に引き出し風にシューズケースとか言うのつけた事ありますね・・・靴入れたことないけど(爆

というか乗るって・・・乗ってる人と友達ならないと無理・・・・レンタカーかな後・・・・

暇さん: 試乗じゃん??!! キャロル買ったお客さんなんだからさー、特別に乗せろよなー。
もうね、なんだったらエンジンなんかかけなくていいんだ、とりあえず乗り込むだけでもいい。

靴を入れないシューズケース・・・・  要らないじゃん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姫、おしゃれする | トップページ | 近所にシルビアちゃんの姉妹発見 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ