« デミオとおろち | トップページ | 遂にあれが納車 »

2010年11月12日 (金)

今日の収穫

スカイライン 白  この子を見るのは実は2回目。白のスカイライン見るのって多分この子が初めてじゃないかなぁ。かなりイメージが違って、すごく品があってイイ!

 

おそらくは、180SX 黒

すっかり暗くなった夕方、チャリを出そうとしている私の横を行き過ぎる黒い影。なんとなくエンジン音に馴染みがあったのか、ふと見てみると後姿がかっこいい!(・∀・)
「あー! シルビアちゃんだー!(〃▽〃) まってまってー♪」
チャリチャリがんばって追いかけてる途中で気付く。
あれはもしや、先日見かけたシルビアちゃんなのに目がカエルちゃんのアイツじゃ・・・・ !!!

丁度いいことに信号が赤になってくれて追いついたら、ほーーらやっぱりカエルちゃんだ!(・∀・)  きっとこれ、180SX だね! ふーーん♪

« デミオとおろち | トップページ | 遂にあれが納車 »

コメント

180SXって一時よく見たのにすっかりそんなことも忘れて時間がたちゲームしてたらよく出てくる車なので自分の中では普段そのへん走ってるんだと思いきやあんまりいないんですよね・・・考えてみたら今走ってる車ってほとんど新しい時代のやつなんですよね・・・オジンになったせいか若い走り屋みたいな子が昔の乗ってるの見ると「うわ!メチャ古い車乗ってる!!金かかりそー!」って不思議な感覚します。

暇さん: そうだよ、今ダッサイのばつかだよ(・_・) だからさ、ただのセダンが異常にかっこよく見えちゃう。
180SXより、やっぱうちのシルビアちゃんの方がかっこいいけどねー(・∀・)えへへへ♪

>ゆらさん

ダサいと感じるよりみな似てるのでどれがどれか近くで観察しないとよくわかりません・・・好きな車は見たら「ぉ!」ってなるんですけどね・・・180SXはシルビアの姉妹ですよ。いじめちゃいやん(笑 まぁね、ノーマルの180SXは俺もカッコ良いとは思ってませんけどね・・・・でもミニカーなら欲しい(笑

暇さん: 確かにみーーんなそっくりだよね。なんだかわかんない。
でも現行モデルばかりじゃないから、それもさっぱりわかんないから結局のところほぼわからない(・_・)
でも今の車ってダサイよ。絶対にダサイ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デミオとおろち | トップページ | 遂にあれが納車 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ