« ダブルおめでた | トップページ | デミオとおろち »

2010年11月11日 (木)

憧れのセルボ

以前、駐車場を見て歩くという記事でアップした、SUZUKI セルボ。これが現行モデルだったらセルボにしたかったくらい憧れています。

先日車の保険のことでジィと出かけた先で、時間があったので駐車場で人の車を見ていると (ヤバイよね。怪しまれても仕方ない。でも車見るのは楽しい♪) 、近隣の家の車なのか、駐車場外にセルボが停まっていた。そして、用事を済ませて帰ってきて買い物に出かけた先に、同じ色のセルボが!

Cervocarol

あー、やっぱかっこいいしかわいいわーセルボ。小さくて丸いのになんだかスポーティ♪ 速そう(・∀・)  まぁ似てるけどね、うちの姫と。でもセルボの方がスタイリッシュ。

セルボってデミオに似てるんだよね。涙型じゃん。だからかっこいいんだよなー。ブレーキランプの付き方も似てるしなー。姫のお気に入りポイントでもあるんだけど、あたしは横から見た時にブレーキランプの赤が見えるのが好きだな、現代の車なら。
うちの姫も涙型でお尻がもうちょっと出っ張ってたらなぁ。 ←結局セルボそのものの形にしたい

Img_6871trn

うーーん、後姿までスポーティだわ♪  あー、ワイパーがあるってことは、線入ってないんだね(・_・) リアウィンドウのワイパーって、どんな感じなんだろう。ついてる車に乗ったことない。うちのキャロにもないし。

Img_6863trn

まぁ、どっちがかわいいかっつったらキャロの方がかわいいけどね。どうなのこのお尻。愛くるしいじゃあーりませんか!(・∀・)  おめめパッチリキラキラだよ!(写真が前後してるのでまだシールありだね)

そーさなー、やっぱうちにはキャロ姫が似合うかな。セルボは憧れだけにしておこう。色だって我が家のメンバー全員が気に入る色があったかどうかわかんないしな。

でもうちにはコルベットは似合うはず(・_・)

« ダブルおめでた | トップページ | デミオとおろち »

コメント

後ろにワイパーついてるの・・・前の車は静かでスムーズにって感じでしたね・・・今の車はおもちゃみたいです。止まって元の位置に戻るときにククッ、パタっ!ってひっかかるような感じなるのでちょっとカッコ悪いです(笑 あるのと無いのでどうなのかと言われると・・・あるほうがちょっと良いかな?って感じですね・・・無いなら無いで仕方ないなと・・・

暇さん: へー、じゃぁそんなに気にならないんだ(・_・) ある車乗ったことないからさ、どんなもんかと思ってね。

>ゆらさん

いやあれです、いつも窓拭いたり、撥水するの塗ってたりならの話しで汚れてそのままの場合、夜の雨なんかだと後ろがメチャ見えにくくなるのでワイパーあったほうが断然良いですよ。まぁ撥水するやつ色々売ってますが塗ってワイパーかけると曇ったみたいになるやつあるので個人的にはあまり好きではありませんけどね・・・(フロントガラスとかの場合)後、雨降ったらスプレーする簡単なのも持ってますが雨がやんでそのままほっておくと汚れたようになって夜なんか乱反射してメチャ危ないちゅうのもあります(え!?掃除しろよ!って声が聞こえてきそうですが・・・)(笑 なかなか難しいです・・・

暇さん: ふーーーん、じゃぁ1番いいのはマメに掃除してあげることなんだね(・_・)   うちはジィが全部やってるからなぁ。ワチなんにもしたことないから、これからはやらなきゃだなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダブルおめでた | トップページ | デミオとおろち »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ