« アニメで感動した名シーン だって | トップページ | 日産の車 »

2010年11月28日 (日)

トヨタの車

「今日の収穫・写真付き」的な感じです。たまたまカメラ持ってたんで気になる車を撮ってみた時の写真。

今日はこちら、はいドン!

Img_6933trn

はい? GT-Rではないんですね、GT-Sなんですね(・_・)

ワシゃ車ホントに知らないからさー、ごめんなさいだけど全く知りません。
単純に、見てかっこよかったよ。

Img_6935trn

スポーツカーは小さいからすぐわかる。うちのシルビアちゃんもすんごく小さくてホントにかわいいからなぁ。

« アニメで感動した名シーン だって | トップページ | 日産の車 »

コメント

GT-Sって・・・・スカイラインのイメージ?そんな車あったかなと・・・MR2に似てるなと・・・え!?MR2ですよねこれ?MR2なら前メチャいたのに最近はめっきり少なくなった車ですね。前の角ばったのと次のやつかなはよく走ってましたね。赤とか白のイメージがあるのでこの暗めの色見て結構渋いなと思いました(笑 うーん、車色々あって俺も実はよく知りません。。。

暇さん: そー、それ、MR2とかいうのだと思うよ。
あたしもわかんないんだよ・・・・  もうただ見て「おやおや?」と思ったらちょっとお尻見てみる感じ。

>ゆらさん

俺はいつもこの車の横のドアのとこに穴みたいなのあるでしょ?それ見て「あ!」って見てます(笑 真正面とか向いてると特徴のある車以外さっぱりわかりません(笑 そもそも車で走ってると前の車とかで知らない名前とかもよくありますね・・・

暇さん: あー、この穴ね。
そーそー、顔じゃわかんないよね、やっぱお尻の車名見ないとねwwww 見たってわかんない時あるし・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アニメで感動した名シーン だって | トップページ | 日産の車 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ