« 今日の収穫 | トップページ | スプリンターリフトバック »

2010年11月17日 (水)

むかしのキャロルみたいな車

前々から朝の通勤時に時々なんだけど見かけてた、むかしのキャロルみたいにリアウィンドウが斜めにざっくり切り込んでるスタイルの車がいて、小さいけどまるで外車みたいにめちゃくちゃかわいいんで、あれは一体なんて車なんだろうと思っていたら。

Img_6854trn

あれま、見つけちゃった!  見かけたのと同じかどうかはわかんないけど、少なくとも色は同じ、トヨタ他多数の企業での合同プロジェクトで誕生したWillブランド (2000年~2004年) のViという車だそうです。
2000年1月からの2年で生産中止だって。・・・・ もったいない! こんなにかわいいのに!
あー、これが現行モデルだったらなー・・・ って、これ軽自動車じゃないや(・_・)  かわいい車はみんな白ナンバーだなぁ。軽でもかわいいのとかかっこいいのとt作れって言ってんだろ。

めちゃくちゃかわいい車です。後ろ狭そうだけど、乗ってみたいです(・∀・)

あ、そだ、昨日の収穫で見た Vi の黒って、これの黒だよ。ホントにかっこよかったよ!

« 今日の収穫 | トップページ | スプリンターリフトバック »

コメント

ぁ、これ前よく走ってましたよ。変わった形の車だなと見とれてたもんです。なんだか古いヨーロッパな車な雰囲気だなと勝手に思ってたりもします。最近ほとんど見ませんね・・・

暇さん: そーそー、ヨーロッパ車だよね、雰囲気! すんげーかわいい(・∀・)
この黒がまたかっこいいのよー。ギャングみたいで。小さいけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の収穫 | トップページ | スプリンターリフトバック »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ