« 今日の収穫 | トップページ | アニメで感動した名シーン だって »

2010年11月26日 (金)

久しぶりに納車(多分、最終回)

Img_6928trn

またコルベット買っちゃったー♪  これ前からほしかったんだよねー(・∀・)

コルベットクーペ スティングレイ 1963 です。

この年のものにしかないスプリットウィンドウを再現! 全く必要ない「リアウィンドウを分ける」ということをやっちゃってるのがイイ! これトランクどこですか!  ヨーカ堂での買い物の荷物は足元に置けばいいんですか!

そしてこの内装を見よ! はいドン!

Img_stingraytrn

ぎゃぁぁぁぁっっ  かっこよすぎー!(>_<)  シャープネス強すぎー!

もうね、初めて見た時からこれにノックアウトですよ。コルベットって内装真っ赤なのたくさんあるけどさ、なんでそういうチョイスかなぁ。
何つーの、もうこういうのってさ、マンガの中とか映画で使う用にわざわざ特注で作るとかさ、そういうセンスじゃん。実際にはないけど妄想して「めちゃくちゃかっこいいよなー!」っていうね。それをだ。本気で作って売り出しちゃったんだねぇ。
もう、あっぱれです! あっぱれです!p(*`ロ´)q゛

きっとこういう車からは、ギャングの格好した若かりし頃のアランドロンが降りてくるんですね!Alaindelon1   そんなもの目撃したひにゃぁあんたね、もう惚れるとかそんな騒ぎじゃないですよ。あまりの衝撃に放心状態、写真撮るのも忘れるね!(○△○)・・・・

んでこれは、6000台の限定生産なんだそうで、シリアルナンバーが記された、なんつーの、認定書みたいなカードもちゃんとついてます。
私のシリアルナンバーは、6000にはまだまだ道のりがあります。・・・・ これいつ発売のものなのかな。そんなに売れてないのかな・・・・ こんなにかっこいいのに。不必要なスプリットウィンドウなのに。

Img_c11211

これ、写真だと黒に見えるかもだけど、実際には紺です。
アーテルってとこのは黒で作ってあるんだけどその詳細写真を見たことが無くて、こっちのは前から詳細写真見ててはほしいと思ってたんで、安心して購入できる方にしました。
あ、これはお馴染みのオートアートね。もちろん、1/18です。今回のお値段は、1億飛んで16万円でした。←いつもの万円法

さて、これで私の1/18模型道楽も終わった感じです。もうコレってのはなくなったかな。コンバチはそんなに興味ないし。ただ・・・・ もうオクにも出てないんだけど、黒の78は欲しかったかもなぁと思う。黒のC3なら、もしも縁があれば買うかも。あー、あと黒の95も縁があれば買うかな。でもなー、お尻に羽はえてないだろうし、今現在は95の黒のタルガトップなんて見たことありません(前に紹介した82はタルガで、屋根の取り外し可能)。

まぁとにかく、一応これで最終回です。またの納車まで、さらば!

« 今日の収穫 | トップページ | アニメで感動した名シーン だって »

コメント

ぐわっ!(爆 また買ったんですか!?無理しちゃだめですよ!昔のアメ車って中がド派手ですよね。本物見たことあるんですが日本車には絶対ないだろうって色使いが凄いです。前に言ってた写真にそんな写真がありますよ。今見ても派手な中身だなと感心します。ミニカーね、なかなか欲しいのは値段が安くならないんですがオークション注意深く見てると掘り出し物も出てくるかもです(笑 まぁ無理しないように。

暇さん: ミニカーはやっぱりどうも私はね・・・・  いくらコルベットだっつっても、どうも手がでないね・・・・ シルビアでもちょっと・・・・  愛でるなできる限りは 1/18がいいかな。
シルビアの1/18ねーのかよ・・・・
あー、書かなかったけど、白のC3ほしいんだよねー!(>_<) めっちゃ憧れ! 売ってんの見たことない!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の収穫 | トップページ | アニメで感動した名シーン だって »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ