« 今日の収穫 | トップページ | 2010年カー・オブ・ザ・イヤー だって »

2010年11月14日 (日)

姫、おしゃれする

キャロル購入を決めた時から密かに「やっちゃおっかにゃー(≧∀≦)」と思っていたことがある。
私は車の外観を変えるようなこととか、やはりそれに飽きた時の対処が大変そうなステッカーを貼るとかいうことは嫌いなので、そうじゃなくて何かちょこっとできることはないかなーと思っていたら、見つけたのがコレ!

Img_6893trn

はいー、フィリックスくんのナンバースタンプキャップとか言うものを装着してみましたー(・∀・)v  ホントにそんな名前だったかな。忘れたけどまぁいいや。
物は思ってたより大きいんだけど、装着したらやっぱそれほど目立たないね、車全体にしたら当然小さいからね。まぁでもね、これはキャロル姫だからできること。
全てにおいて自立していて都会的であり貴族的であり優雅で涼しげで洗練された大人のシルビアちゃんにはこんなものぜーーーーーったいに着けられないけどさ、キャロならこういうポップなのもアリだもんね!
それに・・・・

Img_6884trn

うちにはね、そんな比類なき美しさの完璧なシルビアちゃんに乗って旅を続けてきた贅沢なフィリックスくんがいるんだよ!
この子はね、満車の駐車場待ちの渋滞中に後ろの車からツカツカと降りてきた人に「この人形、売ってください!」と言われたことがある、稀代のアイドル。他にもぶら下げてた人形いっぱいあって全て引退してもらったけど、彼にはこれからもキャロで旅してもらいます!  もううちの姫はフィリックスカーです!

そうそう、おととい車庫証明のシールが届きました。なので、このフィリックスくんキャップ装着作業の前に、窓ガラスに貼りました。意外と存在感なくていい感じのシールだね。嫌だったけど、貼ってみたら気にならないや。

姫をフィリックスカーにカスタマイズしていたこの時には、11/13というこの日が、これから実に素晴らしい日になるということに私はまだ気付いていなかったのでした・・・・
そのご報告は約1週間後の記事にて! ←随分先だなぉぃ

« 今日の収穫 | トップページ | 2010年カー・オブ・ザ・イヤー だって »

コメント

お、ぬいぐるみ可愛らしいですね、でも車降りて売ってくれってまで言うのって凄いですね、相当欲しかったのでしょうか?・・・フィリックスのグッズってそんなに無いんですが昔からずっとありますよね・・・初め見たのはガムですね、爺さん生きてる頃だ・・・これフィリックス言うんやでとか言ってた・・・「子供のお菓子に詳しいのかな?・・・」と思ってた(笑 

暇さん: なんかね、その人もフィリックスファンで集めてるんだけどこんな人形見たことない、と。是非ともゆずってくれっつって、売ってください!だったんだって(・_・)
ちなみにこれは大昔UFOキャッチャーでとったもので、オクでもこんなもの見たことありませんな。顔もかわいくできてるし、これは大当たり品だと自分でも思う。
目が若干オバQだけどね。  ばかーん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の収穫 | トップページ | 2010年カー・オブ・ザ・イヤー だって »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ