« シールはがし決行 | トップページ | ダブルおめでた »

2010年11月10日 (水)

姫、やはり手がかかる

Img_6859trn

まだ納車すぐでどうも違和感があるのも当たり前なキャロル。我々にブーブー言いたい放題されながらもさすがは姫、動じません。

好きで選んでお迎えしたキャロだからね、もちろんお顔もお尻もかわいくて気に入ってます。
キャロルはSUZUKI アルトのOEMだけど、販売会社が違うと顔がまったく違う。私はキャロルの顔が好きだった。同じミドリがあってもアルトでは受け付けなかった。
特に気に入っていたのは、ナンバーがついてる黒いとこの幅。気に入ってるからといってこんなとこはじっくり見るとこじゃないんで大分後になって気付いたんだけど、この部分て・・・・

Img_6885trn

ぎゃぁぁぁぁぁぁっっ !!! Σ(○△○;)  おおおおおおお前! そそそそそれは・・・・ それは・・・・ その隙間を1個いっこ拭けということか! そうなのか!(○△○;))))))゛

「当たり前でち! かわゆい姫でいてほちかったら1個いっこ拭くんでちな!キリッ」
ひーーー(>_<)

気付いた時にはすでに洗車の水滴跡が点々とついておりまして、私は水滴跡の水玉が嫌いなのでさっそく雑巾でこの隙間をひとつひとつ拭きました・・・・

なんでハニカム(honeycomb=蜂の巣)構造 にしたんだよMAZDAさん・・・・
やはりうちのお姫様は手がかかります。雑巾じゃちょっときびしかったから、これからは綿棒がかかせません・・・・ しくしく(T_T)・・・・  キャロル・・・・ 恐ろしい奴だ・・・・・

« シールはがし決行 | トップページ | ダブルおめでた »

コメント

ぁー、家もこんなに複雑じゃないけど拭くのめんどくさい部分ありますね・・・拭くの嫌ならエアーで飛ばすとかもありますがエアーなんて普通誰も持ってないような・・・(汗 まぁ可愛らしいので拭いてあげましょう(笑

暇さん: もうね・・・・ ホントに悲鳴上げたよ、ここに気付いた時はさ。もうちょっと、どうにかできなかったかなぁMAZDAさん・・・・(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シールはがし決行 | トップページ | ダブルおめでた »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ