« むかしのキャロルみたいな車 | トップページ | キャンディちゃん結婚 »

2010年11月17日 (水)

スプリンターリフトバック

CMの画像なんて覚えてないけど、この曲はよく覚えててゴダイゴを好きになった時に「あー、これもゴダイゴだったのかー!」と感激したものでした。

晴れた青い空、かすれる白い雲、風にそよぐキラキラした緑。いつ聴いても爽やかで涼しげなステキな曲です()

« むかしのキャロルみたいな車 | トップページ | キャンディちゃん結婚 »

コメント

プレリュードのCMの歌までは憶えてないんですがこの前車のCMの動画を色々見てて、シルビアのCMの音楽聴いたら当時の記憶が蘇ってきましたよ。なんと言うのか時が経つって言うのは速いですよね・・・しみじみ・・・

暇さん: シルビアのCM曲・・・・ どんなんだろな。eye hunt silvia (S14のことかな) のCMならよく見てたから、聴けば思い出すのかもしれないけど。
しかし、こないだ見たかっこいいプレリュードとこの曲は似合わんなwwww  当時のモデルには似合ってたのかもしれないけど。

>ゆらさん

これこれ↓これです。「あ!」ってなりましたね。。。

http://www.youtube.com/watch?v=3SWgwFUvYwQ

ちなみにS15のも見たけど記憶にありません・・・・知らんこんな
CM・・・・(笑

暇さん: 見てきた。びっくり、S13じゃん!
やっぱグッドデザイン賞もらってたんだなーQ's♪ 綺麗だもん。かっこいいもん、当たり前だよねー。とにかくありとあらゆる賞、総なめじゃんね!  ゴーンもがんばってこれくら作ればいいのに。

こんなCMだったんだねぇ。まったく記憶にないや。
♪空きっ腹ぁー パン だんごーぉぉ  の空耳アワーしか思い出せんな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« むかしのキャロルみたいな車 | トップページ | キャンディちゃん結婚 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ