« ミゲル初陣! クリスマスパレード | トップページ | ピエール皇子婚約 »

2010年12月18日 (土)

トヨタも意外とやるね

Img_6958trn

とにかく車はまったく知らないんで、トヨタがこんなかっこいい車出してるのかーと思うことが結構あるんだけど、これもその1台でした、スープラです。全然知りません。

かっこいいよねー。
しかし・・・・  いかんせん色が・・・・  またねずみ色だー!(ノ`-´)ノ~~┻━┻ウリャ
頼むから王子様仕様にしてくれよ・・・・  もったいない・・・・・

« ミゲル初陣! クリスマスパレード | トップページ | ピエール皇子婚約 »

コメント

これ走ってるころってよく黄色見ましたよ。たぶん近所の人にでくわしてたのかも銀色はほとんど見たことないです。たいがい白か黒をよく見ましたね・・・

暇さん : えー、マジで! 関東って銀とか多いのかなぁ。たいていみんな銀とかねずみ色とか濃いねずみ色とかだもん、すっきりしないんだよねー!
これ王子様仕様だったら最高にかっこいいのになー!

>ゆらさん

いやいやそんなことないですよ、関西でもたいがい白、黒、銀とかで派手なのがその中に混ざった感じですよ。あまり奇抜なのもいませんしね・・・物凄い変わってる!とかって他府県ナンバー多いし。最近地味なの多いですよ。一番無難な色なんじゃないでしょうかね?ド派手なのって相当気に入ってないと飽きたから買い換える!なんてできないもんですからね・・・俺も暗い色をすぐ選びますね、白って一回しか乗ったことないです。たいがい黒とかガンメタとかかな?まぁ、ガンメタってワックスかけてもあんまり光ってないように見えるのが難点ですかね?というか黒は一番汚れホコリが目立ちますがね・・・(笑

暇さん : あー、あのさ、前から気になってたんだけど、ガンメタの「ガン」って何? (・_・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミゲル初陣! クリスマスパレード | トップページ | ピエール皇子婚約 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ