« ホンダの車 | トップページ | 公爵家に初孫誕生! »

2010年12月 9日 (木)

今日の収穫

① なんか青いスポーツカー。なんだかわかんないけど、ぺったんこで小さかったから目に留まった。

おそらくホンダNSX だと思われる。

背後からさっそうと現れた白い王子様仕様のスポーツカー1台! あまりのかっこよさに
「あー! ちょっとー!(>_<)」ってホントに口走ってチャリチャリしちゃったYO!
王子様仕様の白で目がカエルちゃんで屋根だけ黒だからタルガか。あれあれ鼻先になんかマークついてるけどもしかしてこれって・・・
いつものごとくコルベットかとドキドキするが、なんたってあーたね、短い! つんつるてんなくらい短いんですよ!  かっこいいんだよ、その車としてはサイコーにかっこいいけど、コルベットとかシルビアとかしか頭にない私としてはさ、つんつるてんなんだよね。だからコルベットじゃない、じゃぁこのかっこいい車は一体なんなんだ、と。
お尻だけはひじょーーーに見覚えがあるんで今調べてみてたらね、どうもNSX くさいんだな。でも前に1回見たNSXはそんなに短くなかったけどなー。それに、こないだ横向きがサイコーにかっこよかったのもお尻が今日の車とそっくりだったと思うけど、あれだって短くなかったよむしろ長くてかっこよかった・・・・・

あーーーー まったく車は謎だらけだ。1台いちだい、かっこいい車停めて「なんて車ですか?」って聞きたいYO!

« ホンダの車 | トップページ | 公爵家に初孫誕生! »

コメント

NSXの見た俺のイメージは車高が低くて、ちょっと小さい。んでビュんビュん走るイメージですね。今でもたまーに目撃しますよ(笑

暇さん : あー、じゃぁやっぱNSX-Rだったんだねーあれ。そう、小さかった。短いからさ。
でも前見たのは短い感じしなかったんだよなー。やはり製造された年代で違うのか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホンダの車 | トップページ | 公爵家に初孫誕生! »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ