« みんなでクリスマス | トップページ | 最近のハマり車 ① »

2010年12月24日 (金)

ものすごいクリスマスサプライズ

18:40現在、バルビレッジ2のサイトが消滅していますwwww

なんというサプライズ! まさかこのまま夜逃げでもしようってのか??
もうね、ホントに「程」があるよ。

追記

18:50現在、サイト復活しました。なんだったんだよ・・・・ エイプリルフールと間違えてんのか。

« みんなでクリスマス | トップページ | 最近のハマり車 ① »

コメント

ちと、この記事先に読んだので2ちゃんのスレ読んできたけどなんだか物悲しい事しか書いてませんね、正直アイテムとかのとこ読んでるとそういや俺もあれとかこれとかともう無いならないで思い出したくないとか思いましたよ(爆 まぁ、復活したから良かったですね、ちと後でインしてきますよ(笑

暇さん : なんかアイテム全部ないって人もいるね。びっくりだよ。なんなんだろうね。
あたしもきっと本気になって思い出せばもっと足りないものあるんだろうけど、気が付きたくないわ。
もういいです、ないならないで。どうせ王様ルックは元々引き継げないんだし。
インしたらね、着替えさせると50ピヨもらえるよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなでクリスマス | トップページ | 最近のハマり車 ① »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ