« 日産の車だとは思ってなかったけど | トップページ | 1個変えると »

2010年12月12日 (日)

何このかっこいい車!

ニューストラスト ←クリックで飛べ!

ななななんなのこのかっこいい車!(◎_◎) やるなー外車・・・・ 3枚目の写真なんてすごいじゃんwwww  なんでしょうかねこの、竹の葉っぱにつつまったおにぎり開けたみたいな感じはwww  これかっこいいよ!(≧∀≦)
ほぉ、イタ車かー。 ・・・音だけだと痛車と同じだね(・_・)

ただこれ、短いね。シルビアちゃんよりずーーっと短い。うちのキャロくらいかもしれないぞ全長は。ぺったんこだからスタイル維持できてるってことだね。確かにうちのキャロの何がなじまないって、背が高いとこだもんな。背が高いとすんごいデカイ感じするしさ。

むーーん・・・・ こういうかっこいい車作れよなー。世の中がかっこいい車だらけになってくれたら楽しいのになー♪

« 日産の車だとは思ってなかったけど | トップページ | 1個変えると »

コメント

ぁ、ランチャだ・・・大昔のランチャストラトスのプラモデルを小学生なのに作って、あんな模様のデカール(シールね、緑と赤色の)貼れなくて破れて・・・キキぃー!ってなってマジックでピンク色に塗ったの思い出しましたね・・・(笑

暇さん : 君は癇癪持ちだなぁwwww  何もピンクで塗ることないのにwww
ランチャ(・_・) 車の会社の名前?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日産の車だとは思ってなかったけど | トップページ | 1個変えると »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ