« これもまぁ要するにトヨタの車 | トップページ | 「バルビレッジ2」スタートせず »

2010年12月19日 (日)

バルビ最後の日

Barlast8trn

完全放置パラダイスだった本家バルビレッジも遂に今日が最後。クリスマス庭をぶっつぶして「2」では使えなくなるパネキューで明るい庭に。

たんぽぽの丘は、丘が邪魔すぎたけどとてもとても好きなパネキューでした。本当にしょっちゅう使ってたな。
2人しかいない友達とたまたま集まったり、ちゃまごっこしたり、落語したり、いっぱい遊んだね。

続きあります! 「続きを読む」をクリック!

↓  ↓  ↓  ↓

Barlast7trn

「2」では、本家のフリーアイテムがバカ高い値で (ゲーム内仮想通貨での値段) 売られるそうだ。テールフィンのアメ車がごろごろ落ちてた本家は贅沢だったなぁ。
しょっちゅう使ってるお気に入りのフリーの白い椅子を空地の岩の影に隠しといたらある日なくなっていて、同じ白い椅子を求めて泣きながら汽車でさまよったこともあったっけ・・・・
そういえば、汽車とか車とか、乗り物系の着ぐるみも廃止だな。つまんない。
自分で歩いてんだから乗り物じゃないのに!

Barlast9trn

おまけに、いつも一緒だった元気でかわいいケルベロスまで廃止に!
本当にここの運営だけはバカすぎる。ケロは誰でも登録時からもてるフリーのペットとして持てるようにすれば良かったじゃん!  そういう頭がないところから、運営がこのゲームに愛をもっていないことが明らかにわかりますな。最低。

Barlast6trn

頭部以外にも変化がある身に着けアイテムも廃止なので、この素晴らしいアリンコン王の姿もこれが最後です。これだって、こういうセット服ということで残せるはずなのに。本当にバカでバカで救いようがありません。
ちなみに、後ろに見えている時計も、針がある時計は廃止なので「2」ではなくなります。
・・・・ もうね、意味がわかりません。何が問題なわけ?? どうせ新しく時計アイテム出すんだろ! そっちで売りたいから廃止すんのかよ!ヽ(`Д´〇)ノ

そういえば、パネキューもmixiでモドキが発売になってるけど、あれはひどいwwww  お粗末にも程がある、くらいひどいwww  あんなもん買わねーよ!

とまぁ、愚痴しかないような明日でも、どうしても来てしまうのです。

さらば、アリンコン王! 王の栄光よ永遠に!

« これもまぁ要するにトヨタの車 | トップページ | 「バルビレッジ2」スタートせず »

コメント

バカで救いよーで吹きました(笑 ぁー、なんか寂しいですね。一番可愛いとこ無くしてたぶん売るんですよね・・・メチャ気に入ったら買うけどどうなんだろう・・・うーん・・・登録したメアドどれだか今のとこ不明ですね。たぶん、使ってるフリーのメールアドレスだとは思うんですがね・・・(汗

暇さん : もし古いメアドだったとしてもさ、わかりさえすれば問題ないと思うけどな、今実際には連絡に使えなくても。その古いので一回インして、登録情報変更すればいいんじゃないかと思うんだけど。
たださ、「2」に変わるって言ってるだけでURLすら発表してないとこがなんとも・・・・
今のブックマークで飛べば「2」になってるのかもしれないけど、@ゲーム経由等で登録した人たちは明日以降も本家で遊べるってことになってるからあそこが消えるわけじゃなさそうだし・・・・
最後の最後まで意味がわからん。ホントに始まるのかね??
試してみたらまた記事にするからさ(・_・)

ちと様子見てきましたよ。メンテ終わってないんじゃないでしょうかね・・・ログインできないし終了のお知らせも書いてない・・・一人でメンテしてたりしてカワイソス・・・ナガイ・・・

暇さん : メンテ延長で、終了時間未定だってさ・・・・
もうホント、哀れだよ。その一言だね。笑えもしないわこうなると。

「やっぱりスタートをもうちょっと延長します。まだまだバルビレッジで遊べます」とかアナウンス出たら笑うけど(・_・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これもまぁ要するにトヨタの車 | トップページ | 「バルビレッジ2」スタートせず »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ