« トレントなんとかのアイテム | トップページ | あのアイテムゲッツ! »

2010年12月29日 (水)

最近のハマり車 ②

Jagua1

もうホントにごめんなさい、アメ車も大好きなんだけど最近はお品のいい車にハマっちゃってね。

ジャガーのXKです。 かっこいい・・・・(〃▽〃)

まぁ、やっぱりかっこいいのは90年代に出たやつだけど、できるだけ最近のモデルで気に入ってるのは2005年式のXKR。 これ ←クリックで飛べ!
おでこに点々ってあって麻呂なとこがかわいいし、この横からの写真見てよ、どうなの、長いし大きいし堂々としてて重量感あってかっこいいー・・・・(〃▽〃)  そーさなー、フリーザちゃまで言うとさ、第二形態って感じ?? (/▽\*)キャ
これもアストンマーティンと同じく、ある程度の年齢になったら買って、長く愛していきたいタイプじゃないかなー。
古いとっぽいのは若いのが乗っても充分耐えられるけどね。こういうなんていうか、厚みのある車って若い衆じゃなかなかねぇ・・・・ 似合う人いないんじゃないかねぇ・・・
まったく関係ないけど、うちのジィはジャガー好きです。 ←豆知識

ところで、ジャガーの新コンセプトカー・C-X75っていうの、すごいよ! 何がすごいってね、内装がすごい! ドアの内側のうろこ模様に注目!(◎_◎)  是非リンクで飛んでその目で見てくれたまへ!

C-X75の内装 ←クリックで飛べ!

まぁ、惜しむらくは「短い」ということだ。あたしゃ長いのが好きだからね。やっぱXKシリーズでお願いしたいな。
色はもちろん、王子様仕様で!

« トレントなんとかのアイテム | トップページ | あのアイテムゲッツ! »

コメント

うひゃ!これまた変わったの好きですね2005年のやつ。丸目4つのやつは横に乗せてもらったことありますよ(いつも横)乗り心地別に普通だった。ベンツのゴツいのが乗り心地がなんだか違う。。。内装もサイト見てきました。すごいなこれ・・・こんなのが普段の生活の中にあるってどんな感じなんでしょうね・・・ジャガーならアストンマーチンのが好きですね。ってちょっと趣旨の違う車なんだけど・・・(笑 というか圧倒的にジャガーのが走ってる確率高いです。今日古いの走ってるの見ましたよ。後、車庫入れが猛烈にどんくさいおじいさんの乗ったプジョー見た(しみじみ・・・)(おわり

暇さん : 変わってるかなぁ(・_・) 前にヨーカ堂で見たデカイだけのジャガーはつまんなかったけど(XKじゃないけどね)、2005年の子はかわいいしー(・∀・) 麻呂だよー♪ それにさ、右ハンドルなとこが気に入ってね。←別にイギリス車だからどれだって右なんだけど
どっちもまぁまぁ似てるかなー、あたしにとっとては。
この内装すごいよね、また近未来か! って感じなとこはちょっとアレだけど、これはすごい。いいなーいいなー、日本人でこれ乗る人いるかなー。お友達になりたいわー♪

あたしこないだメガーヌ見たよ。「ぅおっ 出た! メガーネ!(≧∀≦)」と思ったw プジョーもよく見るなぁ。点灯してな状態でテールランプがものすごくギラギラで綺麗なのいたよこないだ←プジョー

XK 上にルビふって よこた ですね
わかります

はぁ?
年末に何言ってんだい俺

ぐて : 何それ(・_・)・・・・  こないだの鼻血の歌からどうかしたのかい・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トレントなんとかのアイテム | トップページ | あのアイテムゲッツ! »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ