« 最近のハマり車 ② | トップページ | ゆく年くる年 »

2010年12月30日 (木)

あのアイテムゲッツ!

おととい紹介した、あんまり落ちてなくて遭遇しなさそうだと思ってた例のクリスマス飾りアイテム、遭遇しちゃったYO!

Baraaitem4trn

なのでさっそくゲッツ!  わーい、やったー♪ヽ(´▽`)/ すでに時期外れだけど、来年はちゃんと飾るよ!

ところで、自分自身の所持アイテムなんだけど、とりあえずうちはたき火がなくなってます。ちなみに、他のことはもう調べもしないし思い出す気もありません。気が付いちゃったら悔しくなっちゃうから知らんぷりを決め込みます。
人情報によると日々、アイテムボックスにあるアイテムが変わってるって話なんで、うちのたき火もそろそろ出現してないかなぁと毎日アイテムボックスを見てみるんだけど、12/27に見てみたら・・・・

Baraaitem6trn

Baraaitem5trn そうなんです、持ってた覚えがないものがあったんです。

トップ画面でキラキラが舞ってるアレ。置いてあるだけでも星の花がキラキラしてて綺麗なんだけど、近づくとスターダストがキラキラと舞うというまずまずステキなアイテム。こんなの持ってたっけなー・・・・
ってか、たとえ持ってたとしても昨日まではボックスにはなかったよな。こんな見覚えないアイテムがあったらすぐ目につくもんな・・・・
こんなんで大丈夫なのかね??  身に着けアイテム移行がこれからだっつーから(12/27現在)心配になってきたよ・・・・

Baraaitem7trn

あー、うん、いいよ、アリンコンはよろこんでもらっとけばいいよ。

ってか、たき火返してよ。めったに使わなかったけど、なくなると淋しいんだよ。

« 最近のハマり車 ② | トップページ | ゆく年くる年 »

コメント

ゆらさんが言ってた雪とかスキーとかいらないって言うのどこでそんなの出るんだ・・・と思ったらやたらと出ることがわかってがっかりしてますよ(爆 雪なぁ・・・あんまりいりませんね・・・アイテム俺も思い出したくないんですがもっと可愛いのあった気がするんですよね・・・動物も・・・なんかあんまり気に入ってないのがズラリと並んでるので驚いてますよ。わざとじゃないのか?って(爆 たき火返してっていちおう言ってみたらどうですか?・・・

暇さん : 雪もさ、三種類集めるとミドリのフードもらえるのに、一種類だけどーーしても出ないんだよねー。なんでそんな嫌がらせすんだよなー、タダなのにさー。
たき火ね、今日見たら出現してたよ(◎_◎) しかもね、この記事に出てるスターダスト、もう一個増えてた!
どうなってんだ??!! (◎_◎)
暇さんのボックスも日々変わってるかもしれないよ。

ちょっと見てきましたよ、うーん増えてない(爆 なんか昨日ステンドグラス風(全部透明風)な敷物当たりましたよ。うーん、なんで冷たい感じのばかり出るんでしょうね・・・こたつとかクレヨン!絶対売り物に決まってますがね・・・(笑 まぁどうやってアイテム持ってたかとか確認してるんでしょうね・・・・一日数回チケットでガチャしてますが、鬼のように同じなのでるので泣きそうです・・・(苦笑

暇さん : あー、チケットもったいないよー、まだこれからチケット用のガチャも出るからさ。あんなアロエなんか何本あっても使い道ないからさ! とっとけば。
全部透明風の敷物・・・・ どんなのだろう???
確認っていうか、あれじゃないの、自分のお気に入りだったものがないってことで気づくんじゃないかな。飾ろうとしたら、ない! と。
アイテム丸ごとごっそりない人もいるみたいだけど、あれってフリーアイテムのことなのかな。だったらあきらめられるだろうけど、有料アイテムが足りないのはヤダよねー。
ってか、ケルベロス復活させろ!p(〃`Д´)q 有料でもいいよ、200円なら買うよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のハマり車 ② | トップページ | ゆく年くる年 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ