« ドゴンボール復活! | トップページ | 最近のハマり車 ② »

2010年12月28日 (火)

トレントなんとかのアイテム

Baraaitem1trn

日曜日の夜にトレントなんとかに行った時、着地したら目の前にあったかわいいアイテム。まだお腹空いてなかったからもらえなかったけど、これかわいいなぁ。

Baraaitem2trn

げぼちゃんのツリー、ここのアイテムだったのかー。今日初めて見たよ。毎日出現するものが違うのかなぁ。
今日見たクリスマス飾りはすごくほしいけどそんなに遭遇しなさそうなので、今の次のターゲットは上の写真のクマテーブル。Baraaitem3trn

実はこのテーブルとお揃いらしい、かわいいクマクッションも落ちてるんだよね。
はじめはアイテムそのものが落ちてるなんて知らなかったし、これがクッションであることにも気づいてなかったんだけど、確かインできた初日にクッションは見かけていてた。その時はもうホットケーキで満腹だったから、次に見かけたら食べてみようと思って実際食べてみたらクッションであることが判明。
ふむーー  説明不足だよなぁ。今は目的のものがないと何も食べないとか調節できるけどさ、何日かかかったもんなぁ、こういうシステムだってわかるまでさ。

Bararoom1trn

で、これが今の部屋。もらったクッションをさっそく使ってます。 かわいい♪

なんか床の色、青で慣れちゃった(・_・) 壁の色だけ変えようかと思ってるけど、なんか1500ピヨもかけてそれだけってもったいなくてねぇ。どうすべか。

ってか、どう見てもアリンコンが一番かわいい(・∀・)♪  お品がいいっていうかぁ~ ホントにかわいいなぁアリンコンは(≧∀≦)

« ドゴンボール復活! | トップページ | 最近のハマり車 ② »

コメント

ぁー、なんか置いてるのもらえるんですか?おやつ食べると・・・ツリーそんなんでもらったっけ?・・・テーブル可愛らしいですね、こーゆの出さないとダメですよ。部屋が可愛らしいですね、俺もがんばりますよ(笑

暇さん : アイテムを持ってテーブルに行くと、自然とホットケーキ食べてるアニメになるんだけど、拾ったアイテムは自分のものになるよ。
昨日散歩してたら、クマーの顔型マット持ってるひといたよ。あれはちょっと・・・・ 要らないかな・・・
ってかこれ、イベントついてるんだね。どれとどれを集めたらこれあげる、みたいなやつ。
別に要らないけど。

はぁー、ぁ、なんか落ちてますよね。やたらと見るのはドラゴンのやつ。ホットケーキ食べてもドラゴンの尻尾とか(落胆 こんどからもっと観察しますよ。1と違っておやつ食べてる人が結構フレンドリーで近寄ってくるので不思議な感じします。カンパイいっぱいするとピヨコインもらえるんですよね?・・・

暇さん : そそ、カンパイでピヨもらえるからみんな暗黙の了解でカンパイはするね。まぁ、しない人はこちらも無視で。
ほしいアイテムがあるまで各トレントなんとかを渡り歩くといいよ。今日なんか渡り歩いてたら丁度目的のアイテムが目の前に降ってきてゲットできた♪
あと、模様替え、なんでもいいから1日1回しな! 50ピヨももらえるよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドゴンボール復活! | トップページ | 最近のハマり車 ② »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ