« 何このかっこいい車! | トップページ | なかなかいいな »

2010年12月13日 (月)

1個変えると

先週の日曜日に新しいパソコンにして、1週間かけて自分の使いやすいようにいろいろといじってきてやっと落ち着いたんだけど、日曜になって写真が取り込めないことが判明!

おいおい、そりゃ困るよ、ワシの生活成り立たないじゃないかー!(◎_◎) ←車の写真撮っても読み込めないんじゃね

というわけで、日曜は1日パソコンでにらめっこ。アップデート情報を試すもダメ、PCそのものからも読み込めないんでどーにも使えん。調べてみたら、私が使っている eos kiss digital N はもそもそPCから直接読み込めないカメラらしい上に、もうサポートが終わっている!
ならばカードでと思ったんだけど、N のカードはCFカードなんだけど、windows7に対応しているCFカードリーダーが見当たらない!

Σ(○△○;)・・・・・ !!!  ひどい、ひどいよなんにもできないじゃん・・・・!

まぁ仕方ないんだろうけど、なんでも使い捨てだなぁ。全然使えるのにさー、カメラ。まぁフラッシュはもう上がらなくなっちゃってるけど、あたしはフラッシュ使わないからなんの問題もないのに。

メディアって1個新しくすると全換えしなきゃいけないんだねー。
カメラ買い換えます・・・・  車買ってPC買ってカメラ買って・・・・ もうすっからかんですよ、お正月のおもち買えるかどうか・・・・  (T_T)くすんくすん

« 何このかっこいい車! | トップページ | なかなかいいな »

コメント

USBの複合カードリーダーは?

それならいけるんじゃないかな

ぐて : ありがとう。でもね・・・・・

昨日の夕方ポチったカメラが、もう今日届いてるんだよ・・・・
ヨドバシ早っ  走ってきたのかな・・・・

うぅうらやましいのぅ。。。ワシも新しいパソコン欲しいですよ。7はどんな感じなんでしょうね・・・触ったことない・・・とりあえず、今遊んでるゲームたちは動くみたいなのでちょっとだけ大きめのモニターで遊べる日が来ることをお祈りしときますよ(笑 

暇さん : 何がうらやましいのよ、すっからかんですよすっからかん!(T_T)  もうおもち買えないから。
モニターならあるよデカイの。デスクトップの。線が3本くらい出てて本体とつなげるやつだけど。ほしい?
というかね、暇さんがよく言ってた通り、先代のピンキーちゃんは壊れかけてたんだね。今使ってるのとはまったく違うんでびっくり。よくまぁあんな死にかけのパソコンでトリネシアなんかしてたよなー。恐るべしあたし(・∀・)v
7ね、なんかちょっとオサレかな。IEブラウザの枠が透明だよ(・∀・) ガジェットもついてるからワシはアナログ時計を出してる。
ただ、画面が明るすぎてね目に悪い感じがした。あたしゃわざと暗くしてるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何このかっこいい車! | トップページ | なかなかいいな »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ