« チョロQ | トップページ | みんなでクリスマス »

2010年12月23日 (木)

アリンコン、ショック!

公開初日、インできなくてつまんないなーと思って、何気なく「引き継ぎできないアイテム」一覧を見ていてびっくり!

Bara8trn

何、赤鼻メガネは頭部しか変わらないのに引き継げないのー??!! Σ(◎△◎)

Barashock1trn

                                    ガーン

・・・・聞いてないよー! あれは引き継がれるもんだと思って心配してなかったのに! 誰にも言ってないけど、実は黄色いのも持ってたんだぞ! それなのにそれなのに・・・・(>_<)

Bara916trn

ショックのあまりふらふらとビルの屋根に登るアリンコン。
あー! ダメだよアリンコン! そんなつまんないことでそんな危険なこと考えちゃー!(T△T)

« チョロQ | トップページ | みんなでクリスマス »

コメント

すごいアイテムとかはあまり持っていませんでしたが、引継いでくれたのなんだかあんまり愛着無いのが多くて驚きました(笑 まぁ、でも可愛いのとか出たら良いですね。デパートみたいなの行ったんですが前に持ってたようなの売ってるのがちょっと昔のユーザー無視してませんかって雰囲気しないでもないです。とりあえず帽子類とか服とか買いたいなと思ってるとこです。カツラおもろいの出して欲しいです(笑

暇さん : そうそう、そういうとこホントに無神経っていうか古参ユーザばかにしてるっていうかね。
あー、まだ着替えはちょっと待った方がいいのかも?? 後に移行されるのもあるみたいだから。
アリンコンの赤ずきんもきっとその中に入っていると信じてるよ!
赤鼻メガネはダメだったけど・・・・・(-_-)

>ゆらさん

とりあえずファミマで1000円だけウェブマネー買ってきましたよ(爆 帽子とか買うつもりです。後小物ちょこっとでしょうか・・・もうちょっと変わったの出して欲しいですね。。。なかなか選ぶのに悩んでしまいます(笑

暇さん : あー、あたしもちょっとだけウェブマネー入れようかと思ってるけど、有効期限が3ヵ月だからさ、いいもの出たら1000円だけ買おうかなと思ってるよ。
今はこれいいなーと思うもののほとんど、本家の時の残りムギーで買えたからさ。
まだ始まったばっかりだから慎重にね! これからまた出るから新しいのさ。

アリンコン「押すなよ!?絶対押すなよ!!絶対だぞ!絶対押すなよ!!!」

ぐて : 竜ちゃんか(・_・) 豆しぼりくんか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョロQ | トップページ | みんなでクリスマス »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ