« 最近のハマり車 ① | トップページ | ドゴンボール復活! »

2010年12月26日 (日)

ゆら、ツンデレってみる

昨日、かっこいい車として紹介したアストンマーティンのOne-77。

One773

散々かっこいいかっこいいって見ててある時この顔見てあれ? と思ったんだけど、この顔、なーんか見覚えが・・・・??

Freeza

                                                                                  あれっ??

One7732

                                                                                     めめ目の下に・・・・

Freeza2

                                     線が入ってるー!(◎▽◎)
                                     つりあがった目もちょっと似て・・・・

コホン  べ、別にちゃまに似てるから好きになったんじゃないんだからね! One-77がかっこいいと思って好きになったらたまたま似てただけなんだから、ごご誤解しないでよね!(〃_〃)

Img_0064trn                                

                                        ホホホホ・・・・
                                        まぁそういうことにしておきましょうか。
                                        ふふふ・・・・

« 最近のハマり車 ① | トップページ | ドゴンボール復活! »

コメント

よく観察してますね・・・と言うことは何かに似てる車を作ると売れるかもってことですかね・・・例えばイカついロボット風だとかだと「ぁ・・・この車欲しい・・・」とか思うかもですね・・・言ってみれば大昔のアメ車だってなんだかジェット戦闘機のような・・・ロボットのようなを・・・心のどこかで思ってカッコよいと思ってるのかもしれません。

暇さん : ホントにたまたま気が付いただけなんだってば!
でもさ、例えばあのーあれなんだっけな・・・・ あ、ガンダム。あれなんか機械物だから車に置き換えて似せるのもできそうだし、そんなのできたらきっと買う人多いんじゃないかね。
色だけよくなんとかモビルスーツカラーとかやってるけど、形を真似しちゃえばいいのに。
あー著作権が関係してくんのか。

>ゆらさん

俺もガンダムなら買いたくなりますね。もうどうせだから装甲車風とか戦闘機風とか丸ごとじゃなしに雰囲気あればメチャ欲しいと思います。だって携帯とか売れてるでしょその手の。どうせなら車に関係ないのに計器類が色々ついてるとかでもかまいませんよ(爆 乗りたくなるようなのがいい。。。まぁでもやっぱり著作権とかあるんでしょうね・・・トランスフォーマー風とか出してよとか思いますね。ぁ、バンとかですんごい尖った羽とかつけてる人いますよね?たまーに見て、「ぁ、ガンダムだ・・・」とか思って見てますよ。というかあれ、低いトンネルとか入れませんよ・・・(汗

暇さん : でしょ。絶対買う人多いよね。もうみんななんでもいいからコラボして作って売ればいいのにね。そしたら少しは景気もよくなるんじゃないかね。
いいねー、関係ないのにやたらと計器がついてるのwwww  うちなんかタコメーターもないからなー。
なんか適当につけるか、画用紙に計器の絵描いたやつ(・_・)

>ゆらさん

大昔の車ってゴチャゴチャなんかついてましたからね・・・最近のって必要以外の物ついてなくてシンプルなの多いですよね・・・ゴチャゴチャ計器類ついてて・・・知らない人乗せたら「これ何ですか?すごいのがついてますね!?メカが凄いですね!」って言われて・・・「それは湿度計ですよ」って(爆 難しいのついてたらわからんから(笑

暇さん : なんでもいいんだよ、ダミーでもいいからとりあえず針うごくやつさ、いいよなー。
デジタルなら別にいらない。アナログの、針動くやつほしい(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のハマり車 ① | トップページ | ドゴンボール復活! »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ