« バルビレッジに雪が降る | トップページ | びっくりカー »

2010年12月 1日 (水)

これも日産の車

Img_6941trn

今日の日産の車は、スカイラインでーす。
だからー! なんでみんな濃い灰色とか濃いねずみ色とか黒とかなのー!

こんな大きい羽つけてるってことはさ、レース用なのかな。この子はいつもいつもここにいるの。乗ってもらってないみたい。
そういえば、先日の朝自宅からチャリに乗って出発するかって時に正面からぺったんこでかっこよさそうな車がきてさ、「(・_・)・・・」と見てたらスカイラインだった。
スカイラインてスポーツカーなんだよね???  ぺったんこだもんね。そうだよね??? (←スポーツカーの定義はぺったんこなことだと思っている)

Img_6939trn

ところで、最近このてのデカイ羽つけた車をよく見かけます。まぁ単に好きでつけてるだけの人もいっぱいいろんだろうけど、こういう羽つけてるとなんかレースにでも出てるのかなーと思っちゃう。
ってか、やっぱりこれも灰色ですよ!

Img_6942trn

電気屋さんにテレビ見に行く途中で見つけたのでキャロの中から撮った白のスカイライン!
ほらねー! だからスポーツカーは白だっつってんじゃん! うちのシルビアちゃんだって優雅であたたかくて気品あふれるアイボリーだったんだからさ!  スポーツカーは白で乗ろうよ!(>_<)

« バルビレッジに雪が降る | トップページ | びっくりカー »

コメント

ぐわ!これR-33(スカイライン)!あんまり見ないスカイラインですよ。32のがよく見る・・・出くわさないだけかもですがね、、、羽ついてるからレースでは無くファッションか走り屋とかそんな感じじゃないでしょうかね・・・レースしたら金メチャかかりますよ・・・スポンサーいたら別ですがね・・・素人にスポンサーなんかつきませんから・・・2番目ランサーですかね・・・・、前に新型のランサー(一番高いやつ)に乗った老夫婦見ましたよ・・・レカロのシートにおじいちゃんなので噴出しました(笑 

暇さん: えー、どっちよ、ねずみ色のスカイラインのこと?? それとも白の王子様仕様のスカイラインのこと??
あー、これがランサーっていうやつかー。名前は聞いたことあるわ。
スポーツカーは高齢の人が乗ってるとめちゃかっこいい。あたしは好きだな(・∀・)

王子様仕様、お尻しか見えないからどれなのかよくわかりません。一番目がたぶんR33かと・・・(笑 俺もヘッドライト見て「あ!」と思ってますからね・・・白のはGTじゃないんでしょうかね・・・・ランエボが一番イカついです(んで高い)好んでこの古い型乗ってる人もいます。この型ファンが多いですよ。たしかラリーで有名。

暇さん: えーすごいじゃん、ヘッドライトでわかんのかー(・△・) ワシゃお尻見ないとわからんもん。
へーー、やっぱこのねずみ色の子はそういう走るの専門車みたいな位置づけされてるタイプなんだ。
きっとこの子もラリーだかレースだか知らないけど、走ってたんじゃないかなー。ちっともかまってもらえてなくて汚れちゃってるんだけどね・・・・ かわいそう、かっこいいのに。
うちのジィに洗わせるか・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バルビレッジに雪が降る | トップページ | びっくりカー »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ