« 憧れのRX-8 | トップページ | 姫、大水で受難!② »

2010年12月 5日 (日)

姫、大水で受難!①

金曜日の朝、私が住む地域では大変な嵐で、まさにゲリラ豪雨! 朝からかよ! ってなもんでした。
普段の通勤ルートにはV字になってるトンネルがあるんであそこはダメだねってことになって、ジィ運転で第二ルートへ。途中のものすごい上り坂が滝になってた!(◎△◎;)
これは怖いと。ワイパー最速にしても見えないし、どうなることかと進んで行くと、途中で洪水! デカイ車がスーーーーーーっとバックして行くのを見て、うちのキャロじゃ絶対に無理(◎_◎;)と我々も回避。
そして運命の第三ルート、はじめは良かったんだけど途中で急に水が・・・!

もうね、ダメなんだよ戻ることもできないし止まったらそれこそ最後だろうしね、もう行くしかなかったんだよ(T_T)
対向車が通るとそれでできた波で揺れるキャロ。船状態!(>_<)  床の下からゴボゴボ水中にいるみたいな音するしさー、これはダメかと思った。キャロ死ぬかもと思ったわ。

こわかったー!(T□T) ひーーーーーーん!(T△T)

結果的には生還したんだけど、なんと大水の後遺症がこんなところに。はい、ドン!

1012041

ナンバーべこべこ!(◎_◎)
これ、対向車や自分が立てた波の水圧でこうなったんだよ!
せっかくつけたフィリックスくんのスタンプキャップも、プレートが曲がった時にゆがんで飛んだのか水が入ってスポっと抜けたのか、両方共どっかいっちゃってましたよ(T_T)  あれ、あんなんでも1個500円もすんだぞ・・・・

12/3はキャロのお誕生ぴったり1ヵ月の善き日なのに、なんなのこの仕打ちはー!(>_<)

                                ~つづく~

« 憧れのRX-8 | トップページ | 姫、大水で受難!② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 憧れのRX-8 | トップページ | 姫、大水で受難!② »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ