« ゆら、ツンデレってみる | トップページ | トレントなんとかのアイテム »

2010年12月27日 (月)

ドゴンボール復活!

Barachama3trn

まぁ、ヒマな理由にはなってないけど、ヒマなことは確かだね。 それに、あのたき火今の季節にはいいから早く返してほしいわ。
というわけで、あんまりヒマなんでピヨで買えるものにはどんなものがあるのかとウィンドウショッピングしてたら、見つけたよアリンコン!Barachama2trn

フリーザちゃまがみじん切りにされた上にこんがり飴色にされて出番がなくなってからアリンコンがすっかり興味を失ったDB改でも丁度今、デンデを地球の神様として迎えてドゴンボールを復活させたとこなんだよ! タイムリーだなぁ(・∀・) ←あたしは一応はなんとなく進み具合くらいは知ってる

アリンコン、またちゃまごっこして遊べるかもしれないよ! 良かったね!

などとなだめすかしていたらアリンコン、急に庭に出てちんまりしたクリスマス庭をぶっつぶし、何やら新しい庭を作り始めまして。

Barachama1trn

ザーボンさんとドドリアさんを新しいメンバーで用意して(一応、ミドリとピンク)、「ちゃまごっこ改」を始めたようです。
こんな汚い庭なのにめげないなんて、アリンコンは偉いなぁ。
インすると、だったか模様替えすると、だったかさ、1日に50ピヨもらえるから、それで稼いでまず庭の色をどうにかしてあげるからねアリンコン! 1ヵ月待っとけ!

« ゆら、ツンデレってみる | トップページ | トレントなんとかのアイテム »

コメント

家も気に入ってたペット(思い出したくない)が無いですがその日の気分で色々出してますよ(笑 ピヨもらえるのはうれしいですね、オヤツ食っていらないのがよく出てきますよ、なんかもっと可愛いのクレヨン・・・(おわり

暇さん : あれさー、おやつ、物食べるとたいしたもんでないから、げぼちゃんとこのツリーみたいなさ、アイテムそのものが落ちてるのを拾ってるよ今は。
スキーだの雪の塊だのいらねんだよ。うちの庭土色なんだからさ! 置けねーよ雪なんか!

庭の色さ、家選ぶ時に同時に選んでることになってるみたい・・・
最初から1つづつ選ばせて欲しいよね(・ω・`)
でもさ、友達にアイテムを無料であげれる機能がついたお陰で!
なんと竹が一本増えた!!交換だけど嬉しい~♪

ドドリアさんが細木じゃない!!!

細木じゃな うわなにおする

メム : ね、家の選択で庭の色決まるなんてどこにも書いてないのにさー。
ところでさ、メムのクマー、本家と同じ名前?
お互い見つけたらとりあえず友達申告よろしく!

 
ぐて : 細木なんてあっても使わん!ヽ(`Д´〇)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆら、ツンデレってみる | トップページ | トレントなんとかのアイテム »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ