« 姫、大水で受難!① | トップページ | 冬パーク、明日オープン! »

2010年12月 6日 (月)

姫、大水で受難!②

Img_6970trn

翌日の土曜日が丁度1ヵ月点検だったから、点検ついでにナンバープレートを直してもらいました。
完璧には直らなかったって言ってたけど、充分綺麗になりました。お兄さん、ありがとう(・∀・)ノ

Img_6971trn

フィリックスくんのスタンプキャップはさー、どーすっかなー後ろは無事だから後ろだけでもいいかなー( ̄_ ̄) とも思ったんだけど、キャロは小さな体で、あんな時にすらスピード落とさないバカ運転手の対向車に頭から水あびせられながらあの危機を乗り越えて私を職場に届けてくれて、父を無事に家まで乗せて帰ってくれたんだなぁと思ったら、そんないい子に1000円渋るくらいなら大水にのまれて死んでしまえバカあたし! と、金曜の夜に再び購入しました。

シルビアちゃんとのお別れからまだ私が立ち直ってなくても、キャロはがんばってくれてるんだね。

この受難も、いつかキャロとの絆に必ずなるんだね。
生還してくれて、ありがとう!(>_<) キャロー!

« 姫、大水で受難!① | トップページ | 冬パーク、明日オープン! »

コメント

俺は大雨の時に車を水没させて廃車にしたことありますよ(爆 まぁね、あまりザブザブ浸かるとこは避けて無理しないようにしたほうが良いですよ。天候の悪いのは恐いですからね(笑

暇さん :  もうね、うちはああいう大雨の時はキャロ使わないことにした。ダメだ、あんなにかわいそうなことなかったよ。
やっぱアレなの、こういう水害っていうか、こういうの保険きかないの?

>ゆらさん

保険の種類のよるんじゃないでしょうかね?保険屋とか車屋さんに聞くとよいかもです。普通の保険で天災のはだめだったような・・・

暇さん : やっぱそうだよねー。しかもさ、停めてあったら洪水になったんじゃなくて、もう進む以外なかったなんて、証明できないもんね。
とにかくよかったよ、生還してくれさ(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姫、大水で受難!① | トップページ | 冬パーク、明日オープン! »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ