« ものすごいクリスマスサプライズ | トップページ | ゆら、ツンデレってみる »

2010年12月25日 (土)

最近のハマり車 ①

Marin11

Σ 何このかっこいいの!(◎△◎;) 何さこれ!  と、初めて出会った時には驚きふためいて一瞬で恋を患ったものでした。

というわけで、もう1ヵ月くらいになるかな、最近ハマってる車のひとつがアストンマーティンです(・∀・)v
コルベットもテールフィンのキャディラックももちろん大好きなままだけどさ、イギリス車は品があっていいわー(〃▽〃)  大人の乗り物って感じでさ、30過ぎて40代くらいでアストンマーティン買って生涯乗り続けるっていう映画のような人生が見えるわー(〃▽〃)
なんつーの?  ベルリンフィルの演奏会から近所のイトーヨーカ堂まで、場違いな場所がないって感じよねー(〃▽〃)ぐへへへ・・・・
そういやうすらがイギリス車好きなんだったっけ。しかも元オーナーだったな・・・・  あいつ隠れセレブなんだな・・・・・ アストンマーティン買ったら乗せてくんないかな・・・・

で、アストンマーティンの中でもやっぱりお気に入りはコレ! はいドン!

77台しか生産しない限定車、One-77です。約1億2000万円だそうで、さすがにまだ日本からのオーダーはないらしい。  ワチの万円法で1億2000万円ならなぁ、買ってやらないこともないのになぁ(・_・) ←万円法での1億2000万円は、12000円

One-77は全部かっこいいけど、何がいいってやっぱテールランプのデザインだよね! 一目見てその車だってことがわかる象徴的なテールランプ、いいね!
ステキだわー(〃▽〃)  いいなー・・・・ 誰か買わないかなー・・・ ワチを乗せろよな。
色はもちろん、王子様仕様でヨロシク!

« ものすごいクリスマスサプライズ | トップページ | ゆら、ツンデレってみる »

コメント

これじゃない古いやつ?オジンが乗ってるの見たことあります。DB9ならrFactorのゲームでよく運転してましたよ。プシュプシュ!って音鳴る(爆 まぁね、本物は縁ないですね・・・このメーカーの車、よくアメリカのドラマに出てきますよ(笑 

暇さん : え、アメリカで人気なんだ!(◎_◎)  まぁねぇ、こう言っちゃぁなんだけど、アメ車にこの品格はないもんねぇ、憧れるんだろうねぇ。
車は古い方がかっこいいから、そのオジンの車かっこよかったんだろうなぁ。
ポルシェもフェラーリも、おそらくあの小ささはロータスかなぁと思うのも見たことあるけど、アストンマーティンはまだない気がするなぁ。意外と見かけてるのかな。

>ゆらさん

今のは知らないけど古いのとかアメ車は内装が荒いですからね・・・それを味ととるのか繊細さが無いととるのかはその人によって違いますからね・・・みなそれぞれ魅力あるんですよきっと。アストンマーチンはいるのにはいるんですよ、この動画みたいなド派手なのじゃなくて普通のやつ・・・何故か派手な色みた事無いです。地味で目だたないので、見てもいつも名前忘れて「あ、あのあれ・・・あのあれなんやったかな・・・ヒューストンやわ」とかおばちゃんになってたりします。オジンしか乗ってるの見たことないです。。。レースのやつはイカついですよ(別物だけど)(笑

暇さん : そもそも派手な色を出してないし、あんだけのお金だした車をわざわざ板金に出して黄色とかにする人もいないだろうからね。派手な色が好きな人はもっととっぽい車選ぶわな。
そーそー、レーシングカーも作ってるんだよね。そのギャップがまたたまらんな・・・・happy02
そういやこないだ黄色いスカイライン見て度胆抜かれたなぁ。あの黄色って「ザ・スポーツカー」なんだよなー。っていうか、個人的には黄色=コルベットなんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ものすごいクリスマスサプライズ | トップページ | ゆら、ツンデレってみる »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ