« マルコさん、たまごあたため中 | トップページ | 姫、大水で受難!① »

2010年12月 4日 (土)

憧れのRX-8

Img_6944trn

いたいた、2ドア風味なのに4ドアな、MAZDA RX-8!(・∀・)
やっぱかっこいいや。 後ろのドア開けてみたいよなー・・・・  この車に関しては希望では青が見てみたいんだけど、今回は赤と・・・・

Img_6956trn

またねずみ色だーーーーー!(ノ`-´)ノ ~~ 】ウリャ

となりのジャガーがデカイデカイwwww  バカみたいにデカかったよwww  イギリスそんなに広くないのにね。
少し前に見た古いジャガーはめっちゃかっこよかったのに、ホントに最近の車は私好みじゃないわー。

« マルコさん、たまごあたため中 | トップページ | 姫、大水で受難!① »

コメント

ぐわ!RX-8って4ドアあるんですね!ちと画像見てきました。観音開きですね、最近こうゆうの多いですね、ドア勝手に閉まったり、あれ見てびっくりしましたよ(古 古いジャガー魚屋さんのシャチョーに乗せてもらったことあります。デカいので今でも感動したの憶えてるのはお爺さん乗ったBMWの7シリーズが道をゆずってくれたことですかね、さりげなくどうぞってやったの見て、「あんたこそ7シリーズ乗りだよ」と思いました(爆

暇さん: ほらねー、いいでしょう高齢の人がそういう車に乗ってるって。格があるっていうかね、余裕があって優雅なんだよねー(・∀・) かっこいいなー♪
観音開きのスポーツカー。
今日キャロの1ヵ月点検で販売店行ったのよ。買えないけど記念にRX-8のカタログもらおうと思ったら、置いてもなかったYO!
まぁうちの販売店はマツダ本社じゃないからなー。仕方ないか( ̄_ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マルコさん、たまごあたため中 | トップページ | 姫、大水で受難!① »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ