« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月31日 (月)

戦場にあの有名人が!

こんにちは。戦場 カメラマンの アリンコンです。

私は毎日 ビスケットを求めて 戦場を 渡り歩いています。

Bar21012202trn

あ、あなたは・・・・ !?  もももももしかして・・・・・ ミッ○ーマ○スさんですか ??!!
いえいえ、違います違います、他人の空似です。ご本人のお名前は その方自身のお名前というよりも ご職業そのものを つけたお名前でした。

2011年1月30日 (日)

ちゃま最期の時に再挑戦

Rfreeza3_2

                  ※私のお絵かきのルール
             使うのはMSペイントのみ  必ずマウスで描く!

画像をクリックすると私が描いた原寸大で見られます。

先代のパソコンのセットアップにより、今まで描いたお絵かきが全てパーになってしまったので今回は、我ながらすごーーく気に入っていた
「俺は宇宙一なんだ・・・・  フリーザなんだ・・・・  だから・・・ お前は、俺に・・・・」
のシーンのお顔に再挑戦してみた。
お手本あり、3時間くらいで描けました。恨みつらみが薄くなっちゃった。でもまぁ、素人なんだからこんなもんか。

初めて描いた時の方が上手に描けたと思う。それとも、前回のもこんなもんで記憶は美化されているのかしらん・・・・   すんごく難しかった。
でもまぁ、なんとか形になって良かったわ。難しくて、どうなることかと思いながら描いちゃった。こんなこと、愛がなきゃとてもできないわねー(・_・)
だから私は、どんなにかっこいいと思っていても悟空さんなんて描けません。ちゃまだから描けるのです。

次は、実はこれ描く前に挑戦しようとして即挫折した、ものすごく難しいちゃまに挑戦してみたいと思います。 ・・・・ できればね。

2011年1月29日 (土)

憧れのモデルルーム

あーもーステキ! こんなお部屋に住んでみたいよー!

Barahroom1trn

こういうさー、めろんめろんに乙女でロマンチックなのがアリンコンには似合うんだよねー。でもね、この床の色にするとアリンコンの自慢のかわゆい触角が映えないんだよね。だからうちはエメラルドグリーンの床にしたんだけどね。

あーステキ。いいなーいいなーこんなあまあまな部屋。憧れるわーlovely

ほしかったものゲッツ!

ベアのぜんまい人形を求めて毎日まいにち、1日1個しか食べられないパイに裏切られ、めったに出会えないカラメルビスケットからは出るは出るはコーヒーずくめの日々。上がらない雨もあるのではないか、明けない夜もあるのではないか・・・・  そんなことがよぎるようになった時・・・・

Baraaitem923trn ぅぎゃーーー! 本日最後の1個のカラメルビスケットから、ベアのぜんまい人形出たーーーー!
思わず人形もバンザイだ!(・∀・)  この人形は、あいさつしたりカンパイしたりバンザイしたり、こくんこくん動きます。かわいい(・∀・)v
ルーレットで当たったケルベロスのぜんまい人形とおそろいになった♪ わーいヽ(´▽`)/

そして、プレーンビスケットならあと1個食べられるお腹状態だったのでダイニングを偵察。なぜだか最近は1~10が閑古鳥状態だよね。さっきもそうだったんだけど、やっとのことで見つけたプレーンビスケットを「どうせまたコーヒーだろうけど、コーヒーなら使えるからな」と食べてみたら・・・・

Baraaitem924trn うわぁぁぁぁぁ! ピンクハートマット出たーーーー!(◎△◎)
あまりの驚きに喜ぶのも忘れ、心の中でニヤニヤしながら帰宅。
おー・・・・  無欲の勝利ということなのか・・・・!

はぁー、これでいい週末を迎えられそうだ(・∀・)
あとは正面カーテン目指して、明日もパイ食べるよ!

2011年1月28日 (金)

ステキな雑貨屋さん

お散歩してたら、ステキな雑貨屋さんを見つけました。

Barahniwa1trn

きゃーーーーー!(◎▽◎)わくわく  もうこのお店に一足入ったとたん、シビレたね!  めちゃくちゃかわいいー! o(≧∀≦)o゛

あああアリンコンは、一番右端の赤いガムガチャとねー、上の棚のトナカイに乗ってるサンタさんとねー、下の棚の真ん中の兵隊さんの人形と、それからそれから・・・・  もー、まとめて全部くれー!

2011年1月27日 (木)

久々に描きました~私のちゃま~

Rfreeza1

                 ※私のお絵かきのルール
             使うのはMSペイントのみ  必ずマウスで描く!

というわけで、久しぶりにお絵かきしちゃった(・∀・)  うふふheart04 私のフリーザちゃまを描いたよ♪
お手本あり、2時間くらいで描けたかな。

ちゃまの後頭部ってさー、かわいいよねー(≧∀≦)  この絵ではそのかわいさは出せなかったけど、一度描いてみたかったんだよね、後頭部!
背景をどうしようかと迷いつつ「こんなの合うわけないけどね」と選んでみた黄色がとてもポップな感じがして、なんだか鳥山らしいというかドゴンボールらしいというか、しっくりきたので黄色のままにしてみた。ふむ。なかなかいいね(・∀・)

いやしかし・・・・  やっぱフリーザ編が一番おもしろい気がするなぁ。今DB改はセルで、これから悟飯さんが闘うとこなんだけど、セルだの人造人間だののこの辺ってさ、闘うことしか目的じゃないんだよね。なにはともあれとにかく戦い、っていうさ。だから魅力ないんだろうなぁと思う。
ちゃまの頃はさ、ドゴンボールの争奪戦もドキドキしたじゃない、ベジータさんが揃えちゃうのかちゃまが呪文言えなくてセーフ、とか、そりゃぁもちろん悟空さんたちが全てにおいて勝つのはわかってるけどさ、それでもやっぱりわくわくしたよね。
そして、なんといってもフリーザの底なしの強さね。誰が何しても、変身型宇宙人であるちゃまはどんどん姿を変えてパワーを増して、「終わらない」という恐怖を我々に与えてくれた。
ちゃまは悟空さんの生まれて初めての壁だったんだよね。だからそれを超えた時にはスーパーサイヤ人になった、ならなかったら勝てなかったし。
本当に、きちんと辻褄があってるしさ、ザーボンさんドドリアさん、大嫌いなギニュー特選隊、キャラも名優揃いだったしなぁ。

あー・・・・ もう一回見たいなぁ、ちゃま編。ちゃま編のとこだけDVDだかブルーレイだ知らないけど、買おうかな(・_・)

2011年1月26日 (水)

墓地

いいねーこの墓地は。アリンコンも今の内から買っとこうかな。

Barabotitrn

2011年1月25日 (火)

ピンクハートマットゲッツ!

Baraaitem921trn

やったー! 遂に遂に、やっとやっと、2枚目のピンクハートマットが出たー!(T△T)  もうね、喜ぶより泣きたいくらいだね、まーーーーーーー出ないこと出ないことね、どんだけビスケット食べたと思ってんだよ、お腹パンパンですよ。そうかと思えば散歩してると5枚も6枚もある家があったりしてさ、なんなのよ。なんでそんな偏ってるわけ???  絶対にランダムじゃないよね。うちタンスばっかだもん。
辛かったなー・・・・  泣きたいけどアクションないから泣けなねーし、怒りたくてもアクションないから怒れねーし・・・・  結局トータル的に泣きたいよ・・・・

ところでこのハートマット、くっつける機能に選べません。これ普通のマットの下に入っちゃうからマットにくっつけたいのに、ハートマットだけ選べないんだよなー。通常のマットは選べるのにさ。どうなってんだよ。それくらい好きにやらせろよ、他のこと不自由なんだからさ!

あとはベアのぜんまい人形か・・・・  今日、カラメルビスケットから人形出てるの見たけど、あんな奇跡はアリンコンには起きないんだろうな・・・・(T_T)  1日1回しか食べられないパイから、いつか出ることを祈るしかないんだろうな・・・・  はぁーーーーー・・・・

明るい庭

お散歩ストリートとかいう、要するにこれまでの空地散策の代わりに登録してる人たちの庭を見物して回れるという機能、あれが好きでね、よくウロウロ見て回ってるんだけど、初めて明るい庭に遭遇しました。

Baraaitem917trn

ぅっほー、明るいねー(・∀・)  やっぱいいなぁ、明るい庭は!
なるほどね、こんな感じなんだね。
アリンコンちも庭を緑にしたから壁型パネルだけ買えばこうなるんだけど、これ、両端の下の方見てみてよ。床とパネルのサイズ合ってないんだよー!
これmixiでも未だにコレなんだけど、なんでこんな半端なことするかね(◎_◎)  何が目的でそんなことになってんのよ。合わせればいいじゃん。なんで床が奥に向かって上り坂になってんのよ。
わけわからん・・・・

明るい庭が好きだから壁型パネルだけ買おうかとも思ってるんだけど350円もするし、この雲要らないんだよねー。これ「1」でアリンコンが持ってた、柵が邪魔だったパネキューの空じゃん。なんでそう使い回しすることしか考えないのか理解不能だけどさ、どうせ使いまわすならタンポポの丘の丘取っ払った、綺麗な空のを出せよ! もうなんだったら丘付きでもいいよ! 青空出せよ!

ってか、ホントにヤラシイよね、考えることが。間違いなくパネキュー使えたっつーか、パネキューの方が良かったくらいだよ。バカじゃないの。

とか言って、結局は明るい空の壁型パネルはいずれ買っちゃうんだろうなぁ・・・・   くくく悔しい・・・(>_<)

ってか早く被り物系のアイテム返せよ! 何サボってんだバカ!

2011年1月24日 (月)

戦場の様子

戦場 カメラマンの アリンコンです。
こちらは つい先日の 戦場の 様子です。

Bara918trn

同じ目的を持ち 同じ仕打ちを受けている私たちは 逆境の中でこそ 一丸となり つながることもできるのです。しかし

Bara921trn

油断していると 顔面にカップケーキが命中するなどの ダメージを受けることもあります。

Bara919trn

そして 時には このように ゆっくりとした時間の中で 休息をとることもあります。
こんな時には 真っ赤に染まる空と海を見つめ 一刻も早く 平和が訪れることを 心から 願っています。

2011年1月23日 (日)

フォードだっているんだから!

これいつだったかな。去年かも。うちの町にはこんな車もいるんだよ!

Img_0037trn

ぐはははは! どーだ、ゴツイだろう! フォードマスタングだー! いるんだぞ、こんなのもうちの町に!
個人的に顔が嫌いなフォードなんだけど、これは平気かな。おそらく90年代に発売された車だろうと思う、スタイリングからしてね。
やっぱ黄色って「らしい」よね。スポーツカーらしい、レーシングカーらしい、っていうかさ、普通車の色じゃないよねー(・∀・)わくわく

そして、さらに驚け、はいドン!

Img_0014trn

ななななんと、フォードのコブラがいたよー! すげー迫力!(◎_◎)
この顔この顔、あたしが嫌いな顔はこれだよ。でもこのコブラはね、ホントにインパクトあったしかっこよかったよ。ものすごい迫力で写真撮らずにはいられなかったもん。遠目で見つけた瞬間「遂に来たぞこりゃぁ・・・・!」って気持ちになったよね。それにさりげないサイドマフリャーが憎い。あたしの憧れなんだよ、サイドマフリャー。

Img_0020trn

これ走ってたらびっくりすんだろうなぁ。「なんだあれ??(◎△◎;)」だよね。キャロの中で大声あげて運転手のジィを驚かせて怒られるに違いない。駐車場で発見して良かったです(-。-;)フー

1番すごいなと思ったのは、この2台を1日で見つけたこと! 結構うちの町、すごいかも!

2011年1月22日 (土)

ハートマットゲッツ

最近まで「レント~」だと本気で思っていたレントダイニング。新しくビスケット2種類が登場したまでは良かったが、あまりお腹を満たさないのにパラパラとしか降ってこないことで、前回までの「戦慄のチェリーパイ争奪戦」よりもさらに殺伐とし、「スローライフ」の謳い文句が完全にうそっぱちになったバルビレッジ2。
正直コンプしてゲットできる賞品に個人的にそれほど魅力を感じていないので他の人たちよりは必死さはないものの、今回プレーンビスケットから出てくるピンクのハートマットがほしくてアリンコンも参戦!Baraaitem916trn

争いごとが大嫌いなのでちびちび参戦しては出続けるコーヒーにじわじわとダメージを受けつつも参戦2日目の夜に、遂にピンクのハートマットをゲッツ!ヽ(≧∀≦)ノ  やったー!  やっぱかわいい♪
茶色いのんびりザーボンさんと、色だけは同じパッションピンクのかわいいドドリアさんの敷きマットにしてあげました。ホントはベッドサイドの足元マットにしたいんだけど、2人の敷きマットにする方がしっくりくる。なかなかかわいい(・∀・)

しかしビスケットさ・・・・  満腹度10くらいなのにあれ程降ってこないって・・・・ おまけに食べても食べても「満腹度-1」のコーヒーばかり。ビスケット争奪戦により人気が落ち着いたチェリーパイは満腹度60に上がって平日は1日に1個食べるのが精一杯、どうやって参加すりゃぁいいんだよバカヤロー状態だよね。お前ら程ヒマじゃねんだよこっちは! と運営に言ってやりたいくらいだYO!

アリンコンの残りの狙いは、パイかこげ茶のビスケットから出ると言うベアのぜんまい人形。あれかわいいよほしいー(・∀・)  あとね、できればピンクのハートマットをもう1枚・・・・  茶色のハートマットは1個目のパイから出た。
ぜんまい人形が出るまで、戦場カメラマン・アリンコンはだらだらと闘い続けるのだ!

2011年1月19日 (水)

この家って・・・・

Koukoku

これ広告なんだけど、これ・・・・  ものすごく怖いのは私だけなんでしょうか???  「ひ、広い・・・」ってポイント違うよね。「こ、怖い・・・Σ(○△○;)」でしょ!

2011年1月18日 (火)

アリンコン邸改築

毎日がんばった結果そこそこピヨがたまったので庭を緑に変えたついでに、部屋もやはり変えてみた。はいドン!

Barachange2trn

エメラルドグリーンの床にピンクのドアと窓枠。こういう組み合わせ今までの自分にはなかったんだけど、毎日まいにち試行錯誤してついにこの色合いに。うーん、キュートでいいわー♪ それにやっぱり明るくてイイ!(・∀・)b  アリンコンの部屋は明るくなくちゃね!

ところで、「2」が始まった当初に嘆いた、ベッドに座れない事件。これね・・・・

Baraaitem914trn

いつの間にか直ってました。よそんちの庭や部屋で確認したんだけど、今まで座れなかった椅子等もすべて直ってるみたいです(不具合ニュースのとこに修正完了の記述あり)。

ただし、少なくともこのベッドに関しては「くっつける機能」でかわいくぬいぐるみなんかをベッドに置いてしまうと座れなくなります。椅子機能になってるところに余計なものを置くと椅子機能がOFFになっちゃうって感じかな。足元の方に置けば座れるのかなぁ。実験してないからわかんないけど。
まぁ、せっかくなので楽しみましょう(・∀・)v

2011年1月17日 (月)

久しぶりの納車

ゾンダに恋しながらも、こんな紳士をお迎え♪

Img_0101trn

ジャガーXKRです。ご覧の通り、オートアート1/43です。
まぁ正直、これで1/18があってもちょっと買えないかな・・・・ このサイズでこの値段だったから買った感じかな。1980万円でした。安ぅーーい。

このXKRというのは、私が以前「なるべく最近のモデルで好きなジャガー」ということで中古車での写真をご紹介した、アレです。

Jaguar1

どうなの、王子様仕様で上品だしホイールも同じよ!(・∀・)  しかもうちの子の方がスッキリしててかっこいい! これくらい高ければ段差なんか怖くないよ!

Img_0100trn1

ちょっとマネして斜めってみた。黒い方は現行モデルだしRじゃないからちょっと違うけど。それにしても、なんかうちの子めちゃかっこいいなぁ。これはいい買い物をした♪(〃▽〃) よしよし♪

Img_0102trn

本物の大きさが大きさなので同じ1/43でも先に買った黒のシルビアS13よりケースも大きいです。  でけーなぁジャガーwww

ところで、ジャガーって言葉で思い出すのはホール&オーツの「マンイーター」←クリックで飛べ!  途中で「jaguar」って単語が出てくるからってだけなんだけどね。(じゃぎゅぅわー と聞こえるとこ)
この曲も好きだったよ。久々聴いた、懐かしいなぁ。

2011年1月16日 (日)

ゾンダと一緒♪

Desktop

すっかりゾンダRに ZOKKON LOVE になってしまい、PCの壁紙をゾンダにしてみた(〃▽〃)

かっこいい・・・・lovely  この他にもいっぱい作ったし暇さんが画像くれたし、気分でお気に入りのに変えていつでもゾンダに見惚れられるよ!(〃▽〃)
ああ、ステキなゾンダライフ!

※私が作った壁紙は、公式発表されている動画のスクリーショットなだけです※

2011年1月15日 (土)

元気なゾンダくん

どうやら私とのデートじゃなくても、私のゾンダはこんなことをしているらしい。
※音注意!

wwww 何してんのさ!  こんなのあんた車乗っててバリバリブォンブォン音聞こえてきたら戦争始まったかと思うじゃん! まわりの車が怖いからやめなさいって!wwww
普通車とトラックの間抜けてっちゃったよ・・・・・  こえー(T_T)
ちなみにここは、昨日の動画同様パガーニの工場敷地内です。まわりももう慣れたもんでちゃんとよけてるね。

もー・・・・ ゾンダめちゃかわいいlovely  暴れん坊赤ちゃんみたいだよねー。加減知らないから常に全力! みたいな。
帰ってきたのかと思うとまた遊びに行っちゃって、どこ行ってんのかなー(・_・) と思ってると後ろからもう来てるしさーwwww
遊びに行く時も帰って来る時も常に全力。 かわいい。かわいすぎる! 大好きゾンダ!

ところで、ゾンダRは15台限定生産・サーキット専用車なんだって。1億7000万円也!
Rじゃなければ少なくとも日本に1台いる様子。2008年に世界で25台中の24番目として日本上陸第1号が輸入されているそうだ。  あれ。あの中古のゾンダ、7年前のモデルだったけど、つまり複数台いるのかな日本に・・・・
あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・(>_<)  会いたい・・・・ 会いたい・・・・ 私のゾンダ・・・・・ でもRがいいの。ゾンダRが出るレース教えて・・・・・

2011年1月14日 (金)

愛しのゾンダ~つかの間の逢瀬~

【動画の内容】※音注意!
ふふーん♪  今日は私のゾンダと待ち合わせー♪  なんか小型飛行機みたいな音がうるさいけど、まぁいいや。 おやおや? 王子様仕様のもいるけど、もう今の私は金色のお靴をはいたあの真っ黒の虫みたいなゾンダRに夢中だからなー(〃▽〃)  ふふ~ん♪  ゾンダゾンダ~♪

あ! ゾンダがお尻から登場よ!(◎▽◎)わくわく  えー! このうるさい音、ゾンダの声だったのー! そうなんだー(◎▽◎) 大きい声って元気でいいよね!  もうやん! ゾンダ ステキ!lovely  このお尻のギザギザがさー、なんか虫っぽいんだよねー。 今日も金のお靴がお似合いだわー(/▽\*) ゾンダかっこいい・・・・heart02  あら、触角がかわいいわんlovely  じっくり見たことなかっ  え?  えぇぇぇぇぇぇぇっっ!Σ(○△○;)  ちょっと待って、まだ写真撮ってなーーーい!ヽ(◎□◎;)))))ノ  ・・・・ |||| _| ̄|○||||sweat02

ビュオーーーーーーーーーン!airplane

Σ(○△○;) ゾンダ! どこどこ、ゾンダ!

ビュオーーーーーーーーン!airplane

あーーーー! ゾンダー!(ノ◎□◎)ノ゛   ・・・・・ |||| _| ̄|○||||sweat02

ギュンギュンギュンギューーーーーン!airplane

はぁ!(◎▽◎;) ゾンダ、帰ってきたー! o(≧∀≦)o゛わーーーー!
って、ええぇぇぇぇぇぇっっ  もうお家入っちゃうのーーーー??!! (◎△◎;)

                         放置プレイかよ(T_T)・・・・・・

明日は、私を放ってゾンダが何をしていたかをご紹介!

2011年1月13日 (木)

素材がありあまる場所

ピエールくんが無事にお婿に行って以来、チビたちはまだチビだから恋もしないし3組の夫婦は相も変わらず毎日仁王立ちでなんの進展もないトリネシア。

何もしないのもつまんないので、寒い北国を引き払ってエデンに戻ることに。

道中が長いので途中でこんなところに宿泊。

Tori1101081trn

シラフサわんさかに期待してたのに、あんまり集めてくれなかった。
そして到着したエデンではこんなところに巣を置いてみた。

Tori1101101trn_2

β版では必要数高いのに落ちてる量が少なかったなんとかオークがわんさかあります。ここにいれば近くMAX収集できるんでしょうか。
衣装も変えたんだけど、冬衣装がすごくかわいかったからなんだか物足りないわー、以前の衣装が。

とりあえず、なんとかオークがMAXになったら景観のいいところに引っ越そう。

2011年1月12日 (水)

アルゼンチンに吹く重苦しい熱風

なんですかこの虫みたいなのは・・・・

パガーニのゾンダ っていうんだって。

・・・・ ゾンダってのもすごいけど、パガーニって・・・・ イタリアの名前ってなんかすごいよね。そこにゾンダ(アルゼンチンの大草原に吹く重苦しい熱風) だもんな・・・・  名前だけで「わー、どんな車なんだろう・・・!! (◎▽◎)わくわく」って感じだよね。

スタイルは鉄人28号型ですな。大きな羽がレーシングカーらしくていい(・∀・)  
しかしアレだな。この子はお尻が長いんだね。ロングノーズ好きの私にはどっちが前でどっちが後ろか判断するのに時間かかりそうだよ(・_・)  それでも22秒~25秒の全体像は見惚れるね!  それとさ、雨降って濡れた路面にスーーっと出てくるとこなんかさー、これから戦いに行く戦士そのものじゃん! すんげーかっこいいlovely
ヤバイ、レーシングカーには興味ないのにゾンダは好きかもしんない。マズイなこりゃ。あー好きかもしんない。

ごめんねヴェノム、マクラーレン。あたしはキザなイタリア野郎を選びそうだよ。

ふーー

2011年1月11日 (火)

ヘネシー・ヴェノムという車 知らんがな

なんだかんだと続けて動画を見ていたら関連動画のところに上がってた「ヴェノム」という言葉。
・・・・(・_・)  大昔だけど、あたしがパンクでライブハウス通ってた頃に、確か「ベノム」ってバンドいたよなー。 なんてことからちょっと見てみたら、こんな車だった。

また仰々しい曲で登場しましたなぁwww  噂の鉄人28号タイプですね!
この他にも『地獄の黙示録』で大変有名なワーグナーの曲で登場するバージョンもあります。どっちかっつったら今紹介している方が似合う気がします。  車と関係ねーじゃねーか。

風の流れのシミュレーションの絵がすごいね。ボンネットにやたらと穴あいてるのもお尻の羽がやけに上向いてるのも、全部理由があるんだね・・・・・   それに加えてかっこよくなきゃいけないわけだから、レーシングカー作りは大変だなぁ。まぁ、鉄人28号のちょんまげがどうして必要なのかは理解できないけど(・_・)

いやー、実際にこんなの見たらもう、犬にしか聞こえないような悲鳴上げて気絶しそうだよな。もちろん全然知らない車だし私好みのスタイルバランスではないけど(やっぱりロングノーズが好き)、目の前にあったらやっぱりかっこいいんだろうな。
でもレーシングカーって大きいから、かなり引いて見ないとかっこよさは伝わってこないかもしれないね。ホントに大きいよレーシングカー。

ってかさ、やっぱ顔が同じだよねどの車もほとんど。現行モデルのコルベットもこういう顔だし、昨日のマクラーレンのもこんなタイプの顔してるしさ。お尻もこんなのあったよね、どこだっけ?  あーもう、みんな似てるからぜんっぜん覚えられないよ(>_<)

2011年1月10日 (月)

僕はお坊ちゃまだから

昨日「ちょっとした段差でガリっ を気にしなくてもいいから599がいい」と言ったのには、理由がある。
先日、メルセデスが浮かび上がらせてくれた「マクラーレン」というキーワード。今度はマクラーレンの新車の動画をあさっていたら、こんなものを発見!

wwww  これは・・・・www  もうなんなの、迷惑この上ないじゃん! 曲がろうとしてた車あきらめちゃったよwww
いくらかっこよくてもひとりでガレージ出られないんじゃ・・・・ ヨーカ堂に買い物にも行けないYO!

しかし、普通の車なら覆いのないやつに4台くらい積んでるけど、こういう「僕はお坊ちゃまだから♪」な車はまわり全てを覆って移動させるのね。だから我々の目にはそう簡単には触れないことになってるのね・・・・   バイクに乗って走ってたらこんなことに遭遇とは、ビバリーヒルズ恐るべし・・・・

ってか、もう、すん・・・・・ごい迷惑wwww   運転下手っぴだしwwww

2011年1月 9日 (日)

今度はフェラーリ

昨日、マクラーレンというキーワードで動画をあさってたらいろんなのがでてきたんだけど、1番ショッキングだったのがこれだ。せーのぉードン!

ちょっとwwww  何これ、「ミグ」って書いてあるけど、それ戦闘機だろ・・・・wwww  何しようってのさそんな車で!wwww (T▽T)

いや笑ったなぁ。これ・・・ かっこいいかね?? 確かに注目はあびるだろうけど、あたしはね・・・・  あんまりね、これを自分の車ですって胸張って言えないね(・_・)  こんなの買うならね、私が遭遇したあの白黒のおろち・カブトを迷わず買うわ。お尻なんかそっくりだけどカブトの方が数段かっこいいじゃん。

ここ、ドバイなんだね。理由は知らないけど最近やけに耳にする話題の「ドバイ」に行くと、こんなの見られるんだねー(・∀・) 石油王とか、こんな車乗ってんのかね。

参考動画→ フェラーリ MIG のスライドショー ←クリックで飛べ!

0:18あたりの、羽から何から全部開けてる姿はかっこいいんだけどねぇ。内装も赤効いてるしいいんだけどね。 んー・・・・ あたしは Italia か 599 でいいや。Italia はちょっとのっぺりしてるけど、おろちみたいに地を這うような、爬虫類的な感じがいいね(・∀・)

Ferrariitalia1

今気づいたけど、599の方が実用的だな。Italia はちょっとした段差でもガリっといきそうだけど、599はかなり上がってるからそういうとこ気にしなくてよさそうなのがお利口さん(・∀・)♪ こっちがいいかな。

Ferrari5991

2011年1月 8日 (土)

悔しいけどちょっとかっこいい

個人的な好みなので許してほしいんだけど、あたしにとってメルセデスとはかっこ悪い車の部類に入る。
やっぱそっこらじゅうに走ってるから見慣れすぎてるのもあるし(BMWも飽き飽きするくらい見るけどさ。BMは顔が北島先生だよね)、なんかこう、すっきりしないんだよな。まぁシルビアがあたしのかっこいい基準なんで、あぁいうのはどうもモッサリした感じにしかとれなくてね。あのドデカイエンブレムなんてもう田舎くさいっていうかさ。だから今まで調べたことなかったんだけど、ついこないだ何を思ったのか調べてみたらさ、びびびびっくり!

SLR Roadster ←クリックで飛んで「EXTERIOR」をクリック!

あれ! なんかかっこいいじゃん! どことなく私のマーティンに似てるような・・・・(◎_◎;)

これ以外にも・・・・

Mercedesslsamg1

こんなスポーツカーまでありました。スタイルが前時代的だよねwww  コルベットもむかしはこんなんだったよなー。
こういう完全なツーシーターの車にも乗ってみたいなぁ(・∀・)  あんまり小さいのより普通車らしいサイズのがいいな。

Mercedesslsamg2

どうなの、これなんかかっこいいでしょー(≧∀≦)  やっぱ車は後ろ姿だよねー!

日頃見慣れててまったく興味がなかったメルセデス、なんかちょっと見る目変わったなぁ。でもこんなかっこいいメルセデスなんて見たことないよ。誰か乗れよなぁ・・・・  これで颯爽と走り抜けてワシを絶叫させてみろっつの・・・・

2011年1月 7日 (金)

ボトルシェイク

Barabottle1trn

友達んちに行って条件が揃っていれば挑戦できるボトルシェイク。これ、1回目と2回目のシェイクは普通なんだけど、調子にのって3回シェイクすると、アリンコンがはじけるんだよねー。それがかわいくてさー(≧∀≦)  だからアリンコンはいつも3回シェイクです。

ちなみにボトルシェイクで勝ったのは2回だけです。まぁいいけどね。

2011年1月 6日 (木)

初めてのレーシングカー

0076trn2

車の模型がズラーーっと並んでるという噂のあそこ。かっこよすぎる180SXを撮ってから建物に入りましたら、ホンモノのレーシングカーが並んでました。

Img_0078trn

日産のシーシングカーが6台。大きかったなぁレーシングカー(◎_◎)  もっとスリムで小さいんだと思ってたんだけど、まぁとにかく幅がすごい! びっくりしちゃったー。タイヤも太くてトラックみたい。
それにさー、みんなマフラーが前向いてついてるー! やっぱ後ろにいる人に直接ぶぁんぶぁんかからないように、なのかなー。それとも人のことなんかじゃなくて、乗ってる自分に何かメリットがあるのかな。そこら辺、通りすがりのレーシングカー好きの方、解説よろしくー(・∀・)ノ♪

で、この中の1台がなんか知ってるなーと思ってね・・・・

Img_0077trn

これさー、鉄人28号モデルじゃない??!! (◎▽◎)あははは  そっくりー♪

そうしてこの後、店員さんに「ミニカーコーナーってどこですか?」と聞いたところ、「もうやってないんですよー。」というお返事をいただきました。

誰のせいでもないけど・・・・           バカヤロー! (T_T)

2011年1月 5日 (水)

トヨタの車・セリカ

Img_0074trn

我が家御用達のイトーヨーカ堂でも見たことがあるセリカ。初めて見たのはコチラ、ドン!

Img_6985trn

こっちの方が古いんだよね、きっと。今こんな顔ないもんね、。
まぁとにかく車知らないし、特にトヨタの車には驚く程うといなぁワチ。セリカって聞いたことはあるけどピンとこないもんな。
これの次に見たのは、1枚目の黒セリカと同じタイプの白だった。やっぱかっこよかったよ。

2011年1月 4日 (火)

スカイライン祭り

Img_0069trn

坊主が2人で 和尚がツー。 ・・・・・元気です、心配いりません。

お正月で親戚が集まった時に「あそこなら車の模型ズラーっと並んでるぞ」という情報を得て、昨日あそこに行ってみたところ、ホンモノの車、しかも同じ車がズラーーーーーーっとならんでおりました。
はらららら・・・・ こりゃぁ圧巻。 この集まりに遭遇したお蔭で、「インフィニティ=日産」だと知りました。遭遇してみるもんです。

Img_0071trn

中でも目を引いたのが、この光沢ゼロの車。ボンネットとかかなり広い範囲にカーボンを使ってるように見えたけど、まぁそんなことよりとにかく光沢のない車に初めて出会ったのでなんか複雑な気分でしたな。ちなみに、何か御商売をなさっている方の車だったらしいです。

Img_0075trn

この集まりとは別で、スカイラインが数台いました。今回は私の大好きな王子様仕様スカイラインが複数いてもうわくわくだったね! 特にお尻に羽はえてるのは私の理想の王子様だよ!lovely

Img_0072trn

フェアレディZはお尻の顔がいい。車は男だよね。男は背中じゃん。車も後ろ姿なんだよね。
まぁ、前の顔もかっこいいのに越したことはないんだけどさ。

2011年1月 3日 (月)

アイテム販売についての注意

始まったばかりでとにかく勝手がわからないんで、日々新しい出来事があります。

ショックだったのは、ピヨコインで買えるアイテムに入れ替えがあること! すでにこないだのメンテで消えているアイテムもあります。たとえば・・・・

Baraaitem9trn

アリンコンがこのコーディネイトで巻くとさらにお品がよくなってとても気に入っている床にある白い(←王子様仕様)マフラーが、もう売ってません。あと、ただのパーカーかなんかのつもりで買った鼓笛隊服とかいうのももう売ってない。

えーーー! そんなの聞いてないよー!(◎_◎)  今あるのはデフォでいつでも売ってるんじゃねーのかよ!  ちなみにこの商品入れ替え、メンテの15分前くらいに一応予告が出たそうです。・・・・  そんなの予告でもなんでもねーよ!

もう怖くて、庭の色を変えてから買おうと思ってたすごくすごく気に入ってるテーブルを2つ、1400ピヨで購入しておきました。 ・・・・・ 庭どうしてくれんだよ! せっかくアリンコンがんばって貯めてんのにさ!ヽ(`Д´〇)ノ

Bara5trn

                                がんばっている時のアリンコン

食べてる時のクマーってさ・・・・  ・・・・ビミョーってか・・・・ かわいくねー(-_-)  がんばってる(たいていトレントなんとかでカンパイしてる)のに・・・・

入れ替えがあるからとがんばるよりも、開き直って「手に入らないものは要らない」と腹くくった方が簡単に生きられるよね、あの世界では。そっちの方がオススメです。

2011年1月 2日 (日)

お年玉はシルビア

Img_6989trn

いやー、もう結構前に撮ってあって核弾頭として載せようとしてたらお正月になっちゃったんで、お年玉として登場です。

シルビアS15!

前々からなんかかっこいい車いんなー(・_・)  と思ってて、ものすごい近所なんでちょっとカメラ持って行ってみたらシルビアだった。
まぁピカイチかっこいいよね、シルビアは。
2回かな、通勤途中にシルビア見かけた時にはさ、「なんだあれ、すんげーの来んぞ!(◎_◎)」ってもう前のめりだったもん。走り抜けていくお尻見てシルビアだってわかったんだけどね。まぁ、両方共S13ではなかったけど・・・・

Img_6992trn

おめめに「Silvia」のタトゥー入り。 ・・・・・かっこいいわー・・・・(>_<)  これが許されるのはシルビアだけだね! ほらあれ、ボンネットの裏にロゴ入ってんのが許されるのがコルベットだけなのと同じよ!  あー、やっぱり似てるよね、シルビアとコルベット(〃▽〃)

Img_6994trn

長い・・・・lovely  今の車程の猫背じゃないから全体的バランスが素晴らしい・・・・lovely
しかしS15はリアワイパーなんだね。線入ってないんだ(・_・) ふーん。

このシルビアちゃんほとんど乗ってもらえてないみたいでなんかかわいそう。なんだっけ、シルビアの妹のなんとか180、あの子もまぁまず乗ってくれてなくてさ、なんか淋しいよ。いっつも同じように停まってるんだもん。しかも両方共、雨ざらし駐車場なんだよ、カバーもかけてない。

お願い、乗ってあげて(T_T)  完璧なスタイルでさっそうと走ってまわりの人みんな振り向かせてびっくりさせて見惚れさせてよ!  乗りたくてももう2度と乗れないんだよあたしは。 きっときっと必ずそういう日が来るんだよ!  乗ってあげてよお願いします!(T_T)

2011年1月 1日 (土)

2011年、明けました

Baraoshogatu1trn

今年も私の好きなものを遠慮なくぶちまけて参ります! みなさま、今年もよろしくお願いします。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ