« 明るい庭 | トップページ | 墓地 »

2011年1月25日 (火)

ピンクハートマットゲッツ!

Baraaitem921trn

やったー! 遂に遂に、やっとやっと、2枚目のピンクハートマットが出たー!(T△T)  もうね、喜ぶより泣きたいくらいだね、まーーーーーーー出ないこと出ないことね、どんだけビスケット食べたと思ってんだよ、お腹パンパンですよ。そうかと思えば散歩してると5枚も6枚もある家があったりしてさ、なんなのよ。なんでそんな偏ってるわけ???  絶対にランダムじゃないよね。うちタンスばっかだもん。
辛かったなー・・・・  泣きたいけどアクションないから泣けなねーし、怒りたくてもアクションないから怒れねーし・・・・  結局トータル的に泣きたいよ・・・・

ところでこのハートマット、くっつける機能に選べません。これ普通のマットの下に入っちゃうからマットにくっつけたいのに、ハートマットだけ選べないんだよなー。通常のマットは選べるのにさ。どうなってんだよ。それくらい好きにやらせろよ、他のこと不自由なんだからさ!

あとはベアのぜんまい人形か・・・・  今日、カラメルビスケットから人形出てるの見たけど、あんな奇跡はアリンコンには起きないんだろうな・・・・(T_T)  1日1回しか食べられないパイから、いつか出ることを祈るしかないんだろうな・・・・  はぁーーーーー・・・・

« 明るい庭 | トップページ | 墓地 »

コメント

というかね・・・これどっかで見たことあるなと(ハートのやつ)家にありますよ!後でブログ載せておきまっする(笑 いや手に入っておめでとうございます!

暇さん : 暇さん簡単に出た? ワシャ2枚ゲットするのにもーーーーーーー  どんだけコーヒー飲んだか!  めちゃめちゃ参戦したよ!(>_<)

weepラタンチェスト7個あるのにハートマット0個・・・。しかもビスケットなぜか食べれなくなりました。
どうやら僕には火消しのまといをゲットすることは不可能のようです・・。

カッキーさん : あー・・・・ 私もタンス大臣だから気持ちわかりますよー(>_<)  ビスケットね、誰もとれないビスケットが最近やけに出てるけど、あれバグだからその一個はあきらめて、違うダイニングに移動すると食べられると思います。それがダメだとなると・・・・ んー・・・・
ハートマットね、3枚目は夜中に出ましたよ。1時すぎだったか2時すぎだったか・・・・ でも平日そんなことできませんもんね、本当に困りものです。前の人にハートマット出たからって同じとこで食べても自分はコーヒーしか出なかったしなぁ。そうかと思えば、前の人にならって同じとこで食べたら出たって人もいるし、本当にやっかいアイテムですね。
くじけそうになる気持ちはよーーーーくわかるけど、なんとか最後まで食べ続けてくださいね! 心から応援してますよ! o(>_<)o゛

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明るい庭 | トップページ | 墓地 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ