« 2011年、明けました | トップページ | アイテム販売についての注意 »

2011年1月 2日 (日)

お年玉はシルビア

Img_6989trn

いやー、もう結構前に撮ってあって核弾頭として載せようとしてたらお正月になっちゃったんで、お年玉として登場です。

シルビアS15!

前々からなんかかっこいい車いんなー(・_・)  と思ってて、ものすごい近所なんでちょっとカメラ持って行ってみたらシルビアだった。
まぁピカイチかっこいいよね、シルビアは。
2回かな、通勤途中にシルビア見かけた時にはさ、「なんだあれ、すんげーの来んぞ!(◎_◎)」ってもう前のめりだったもん。走り抜けていくお尻見てシルビアだってわかったんだけどね。まぁ、両方共S13ではなかったけど・・・・

Img_6992trn

おめめに「Silvia」のタトゥー入り。 ・・・・・かっこいいわー・・・・(>_<)  これが許されるのはシルビアだけだね! ほらあれ、ボンネットの裏にロゴ入ってんのが許されるのがコルベットだけなのと同じよ!  あー、やっぱり似てるよね、シルビアとコルベット(〃▽〃)

Img_6994trn

長い・・・・lovely  今の車程の猫背じゃないから全体的バランスが素晴らしい・・・・lovely
しかしS15はリアワイパーなんだね。線入ってないんだ(・_・) ふーん。

このシルビアちゃんほとんど乗ってもらえてないみたいでなんかかわいそう。なんだっけ、シルビアの妹のなんとか180、あの子もまぁまず乗ってくれてなくてさ、なんか淋しいよ。いっつも同じように停まってるんだもん。しかも両方共、雨ざらし駐車場なんだよ、カバーもかけてない。

お願い、乗ってあげて(T_T)  完璧なスタイルでさっそうと走ってまわりの人みんな振り向かせてびっくりさせて見惚れさせてよ!  乗りたくてももう2度と乗れないんだよあたしは。 きっときっと必ずそういう日が来るんだよ!  乗ってあげてよお願いします!(T_T)

« 2011年、明けました | トップページ | アイテム販売についての注意 »

コメント

わー、この色は見たことない。たいがい白を見ます。最近あまり見ませんけどね・・・ライトに名前入ってるのなんて知りませんでした。ケツが渋すぎです。斜めに上がっていくラインがたまりませんな。いいなぁ・・・(溜息

暇さん : なんかやっぱこっちって銀とかねずみ色とか多いのかなー。なんだってたいていねずみ色だもんなー(・_・)  あたしは王子様仕様で見たいんだけどなー。白のプレリュードかっこよかったしー。
ってか、これもお尻に羽つければいいのにな。更にかっこよくなるのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年、明けました | トップページ | アイテム販売についての注意 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ