« 素材がありあまる場所 | トップページ | 元気なゾンダくん »

2011年1月14日 (金)

愛しのゾンダ~つかの間の逢瀬~

【動画の内容】※音注意!
ふふーん♪  今日は私のゾンダと待ち合わせー♪  なんか小型飛行機みたいな音がうるさいけど、まぁいいや。 おやおや? 王子様仕様のもいるけど、もう今の私は金色のお靴をはいたあの真っ黒の虫みたいなゾンダRに夢中だからなー(〃▽〃)  ふふ~ん♪  ゾンダゾンダ~♪

あ! ゾンダがお尻から登場よ!(◎▽◎)わくわく  えー! このうるさい音、ゾンダの声だったのー! そうなんだー(◎▽◎) 大きい声って元気でいいよね!  もうやん! ゾンダ ステキ!lovely  このお尻のギザギザがさー、なんか虫っぽいんだよねー。 今日も金のお靴がお似合いだわー(/▽\*) ゾンダかっこいい・・・・heart02  あら、触角がかわいいわんlovely  じっくり見たことなかっ  え?  えぇぇぇぇぇぇぇっっ!Σ(○△○;)  ちょっと待って、まだ写真撮ってなーーーい!ヽ(◎□◎;)))))ノ  ・・・・ |||| _| ̄|○||||sweat02

ビュオーーーーーーーーーン!airplane

Σ(○△○;) ゾンダ! どこどこ、ゾンダ!

ビュオーーーーーーーーン!airplane

あーーーー! ゾンダー!(ノ◎□◎)ノ゛   ・・・・・ |||| _| ̄|○||||sweat02

ギュンギュンギュンギューーーーーン!airplane

はぁ!(◎▽◎;) ゾンダ、帰ってきたー! o(≧∀≦)o゛わーーーー!
って、ええぇぇぇぇぇぇっっ  もうお家入っちゃうのーーーー??!! (◎△◎;)

                         放置プレイかよ(T_T)・・・・・・

明日は、私を放ってゾンダが何をしていたかをご紹介!

« 素材がありあまる場所 | トップページ | 元気なゾンダくん »

コメント

フォぉ~ぉ~ぉーんーーーーーふぃぃぃぃぃ~・・・・あかんわ・・・字で表せません・・・ゾンダとは違うけど不思議な形ならブガッティとかも変わってますよね。丸いけど・・・イカついと言えば新しい?メガネのレーサーのやつもイカついですよ。普通のメガネは地味だけど・・・(普通のは小奇麗な女性をイメージしてしまいます)プジョーもそうです、というかレーサーのは見た目が派手なんですね・・・速く走るためのデザインですから・・・

新しい?メガネ(笑 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=bf3YGI3fNqc&feature=fvw

暇さん : ビョンビョンビョンビョンバリバリバリっ  ゾンダRってオートマだからなのか、オモチャみたいな音するよね、ラジコンの音する。ただ、すんげーうるせーwwww

なにそのメガーネ! まん丸じゃん!(◎▽◎)  すげー人気www
ブガッティとメガーネの新車似てる。丸い。

>ゆらさん

なんちゅうのか・・・・色んな音混ざってますよね。止まりかけの時もなんだかヒョイヒョイヒョイとか音鳴ってて渋い(何が鳴ってるの知りませんが)。メガネゲームの車新しいの出てないかぼんやり色々見てたらあったのでこりゃイカついと思いました。普通のはほんともっと目立ちませんよ、近づくと尖ったイメージあるのでわかるんですけどね・・・日本車でお尻がそっくりなのもいますよ名前忘れた・・・音凄いんだったらランチャストラトスとか凄いですよ、スーパーカーブーム(小学生)の頃プラモデル買いましたけどこの模様貼れなかった子供だから・・・ビリビリに破れたりしましたねデカール(模様のシールみたいなの)(笑 ゲームだとランチャストラトス凄い癖のある車です。あまり遊びません・・・

音やかましいです。普通のデルタは道走ってるの見ますけどね・・・
http://www.youtube.com/watch?v=J5otpImadfk&feature=related

暇さん : そーそーそー、ヒョイヒョイヒョイwwww  なーーんか音してるよね、しかもなんか安っぽい音www  見た目あんななのにさー(≧∀≦)

あわわわわ、動画の車さー、背中がゴキのお腹みたい(>_<)  顔はきっちりカエルなのに・・・・(T_T)
しかしこれもうるさいなーwww  まぁ速いからすぐ音もどっかいっちゃうんだろうけど。
でもうるさいからどこにいても聞こえるんだろうなwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素材がありあまる場所 | トップページ | 元気なゾンダくん »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ