« 今度はフェラーリ | トップページ | ヘネシー・ヴェノムという車 知らんがな »

2011年1月10日 (月)

僕はお坊ちゃまだから

昨日「ちょっとした段差でガリっ を気にしなくてもいいから599がいい」と言ったのには、理由がある。
先日、メルセデスが浮かび上がらせてくれた「マクラーレン」というキーワード。今度はマクラーレンの新車の動画をあさっていたら、こんなものを発見!

wwww  これは・・・・www  もうなんなの、迷惑この上ないじゃん! 曲がろうとしてた車あきらめちゃったよwww
いくらかっこよくてもひとりでガレージ出られないんじゃ・・・・ ヨーカ堂に買い物にも行けないYO!

しかし、普通の車なら覆いのないやつに4台くらい積んでるけど、こういう「僕はお坊ちゃまだから♪」な車はまわり全てを覆って移動させるのね。だから我々の目にはそう簡単には触れないことになってるのね・・・・   バイクに乗って走ってたらこんなことに遭遇とは、ビバリーヒルズ恐るべし・・・・

ってか、もう、すん・・・・・ごい迷惑wwww   運転下手っぴだしwwww

« 今度はフェラーリ | トップページ | ヘネシー・ヴェノムという車 知らんがな »

コメント

メチャ高いから緊張してるんじゃないですかね?音がイカついですね・・・入ってきた車あきらめてどこか行った・・・これは迷惑ですね・・・(笑 現実で見ることあるのは大きなトラックで狭い道入ってきて立往生&ブツけるで怒るに怒れない何も言えないあの間が嫌です・・・あんな時って誰も怒らない「あーっあ・・・」とかツブやいてます(笑 この手の車日本だとガソリンスタンドとか限られるのでめんどくさい車でもありますね、まぁほ他の車も持ってるのでそれでイトーヨーカードじゃないでしょうか?(爆  

暇さん : え! 車2台も持ってるのか!(◎_◎)  そそそそうなんだ・・・・ 車は一家に1台なわけじゃないのか・・・・(◎_◎;)  気が付かなかった・・・・・
これおそらくね、ビバリーヒルズにマクラーレン社があって、そこから出してるとこなんだろうと思う。だから運転手は持ち主じゃないから絶対に傷つけられなくてビビってんじゃないかなぁと。
にしてももうちょっと腕のある人使えばいいのにね。トロトロしててうっとうしいわ。
うちの方は古い住宅街だから道が狭いのにデケートラック入ってくんだよねー。あれホントやめてほしい。どこ行くんだか知らないけどさー。

こんなん買う人ってメチャお金持ちですから車これだけなんてたぶんありえません。これだけだとメチャ便利悪いですよ・・・(笑 遊び用、買い物用はわけてると思います。トラックでも大型の牽引するやつなんかでメチャ運転上手い人見ると感動しますけどね・・・凄い狭い道で電柱が飛び出て曲がりにくそうな小さな交差点で器用に曲がってるの見たことあります。まぁ色んな人がいるんでしょうね・・・住宅の狭いとこ入ってくるのは仕事で用事とか後、抜け道になってるんだと思いますよ。普通の道路走ってると時間かかってしょうがないですからね・・・まぁ危ないですね・・・

暇さん : あたし個人が、スポーツカーだのスーパーカーだのを生活の車として街乗りするってのが好みだからさー、車を複数台所有するって意識がないんだよね。やっぱ大好きな1台だけを愛して乗っていたいわけよ。車はコレクションではないからねー。
でも段差くらいでこんなに苦労するならもう1台あっても仕方ないのかなぁとは思う。でもなー。そしたらメインなのに乗る時間が少なくなっちゃうじゃんね。もったいないわー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度はフェラーリ | トップページ | ヘネシー・ヴェノムという車 知らんがな »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ