« ボトルシェイク | トップページ | 今度はフェラーリ »

2011年1月 8日 (土)

悔しいけどちょっとかっこいい

個人的な好みなので許してほしいんだけど、あたしにとってメルセデスとはかっこ悪い車の部類に入る。
やっぱそっこらじゅうに走ってるから見慣れすぎてるのもあるし(BMWも飽き飽きするくらい見るけどさ。BMは顔が北島先生だよね)、なんかこう、すっきりしないんだよな。まぁシルビアがあたしのかっこいい基準なんで、あぁいうのはどうもモッサリした感じにしかとれなくてね。あのドデカイエンブレムなんてもう田舎くさいっていうかさ。だから今まで調べたことなかったんだけど、ついこないだ何を思ったのか調べてみたらさ、びびびびっくり!

SLR Roadster ←クリックで飛んで「EXTERIOR」をクリック!

あれ! なんかかっこいいじゃん! どことなく私のマーティンに似てるような・・・・(◎_◎;)

これ以外にも・・・・

Mercedesslsamg1

こんなスポーツカーまでありました。スタイルが前時代的だよねwww  コルベットもむかしはこんなんだったよなー。
こういう完全なツーシーターの車にも乗ってみたいなぁ(・∀・)  あんまり小さいのより普通車らしいサイズのがいいな。

Mercedesslsamg2

どうなの、これなんかかっこいいでしょー(≧∀≦)  やっぱ車は後ろ姿だよねー!

日頃見慣れててまったく興味がなかったメルセデス、なんかちょっと見る目変わったなぁ。でもこんなかっこいいメルセデスなんて見たことないよ。誰か乗れよなぁ・・・・  これで颯爽と走り抜けてワシを絶叫させてみろっつの・・・・

« ボトルシェイク | トップページ | 今度はフェラーリ »

コメント

あのぅ・・・乗れって・・・(爆 リンク先にまままま、マクラーレンて書いてるんですけど・・・・めーちゃーくちゃ高いベンツじゃありませんか・・・鼻水どころか鼻血出るくらいですまない高い車ですよ。マクラーレンのベンツてトイザらスでしか見たことないですよ、FASTLANEから出てるしょぼいけど600円ちょい(笑 SLなら横乗ったことありますよ(俺やたらと乗ったことあるって車屋が友達の友達だったから色んなの見たり乗せてもらったりした)小さいのに「よっしゃー!!」って底力の凄い車・・・です。見た目じゃないんですよ中身が恐いんです。でもしっかり作られてるので非常に良い車ですベンツ。まぁね、ミニカーしか買えませんけどね(爆 というかマクラーレンのやつなんてまず見ることありえません・・・近所で誰か買わないと・・・というか誰でも買える車じゃありません。メチャ高い。。。というか普通のも買えないぜ(笑 

暇さん : だってあたしはベンツ要らないからさ、誰か乗って写真撮らせてくれればそれでいいしさ。

えー、でもさぁ、車は見かけじゃん?  車はかっこよくなくちゃ!
そうだよ、マクラーレンだよー。  マクラーレンって何ー??(・∀・)

ベンツの値段なんてどこで見んのさ。高い高いって、どのくらいなのよ。そんなに高いの乗ってる人がゴロゴロいて不景気って、なんなんだこの国は。
マクラーレンのやつ・・・・?  マクラーレンって何ー??

>ゆらさん

ベンツね、家買うくらいの根性で買う気のある人なら買えないことないけど・・・まず維持できません・・・維持すんのが大変です。まぁ買う人そんなの気にしないくらい収入があるんだと思いますよ。マクラーレンてレーシングチームですよ。F1とか好きな人でマクラーレン知らない人はいないと思います有名。ベンツの値段だけでなしにその車の名前、価格で検索するとたいがい値段載ってますよ(笑 なんでも値段調べてると暇つぶしにおもしろいですよ。よく戦闘機の値段とかミサイルの値段とか調べて・・・「ふぅぅ・・・ワシにはなんの関係も無い値段だな・・・・」と遠い目になります。マクラーレンのベンツたしか7000万円くらいですよ(爆 飛行機なんかすんごい値段しますよ、なのでベンツなんて安いな!!あーっはっは!!とか小学生みたいな変な勝利を感じたりしてます。小せぇちいせぇ・・・(泣

見てきた見てきた!  あー、F1のチームなんだね、マクラーレン。でもさー、だからってなんでそんなに驚くのー。

ところで、このマクラーレンのメルセデスの値段ね、わかったよ。6300万だって(・∀・)  なんでそんなバカ高い値段になるのか全く理解できないって言われてたよwwww  そらそーだよね、この車でレースでるわけにはいかないしさ。
名前代高すぎwww
ところで、2012年から本格的にレースに出るため練習中のマクラーレンの新車、見た目まるでコルベットじゃない?? でもどっかポルシェみたいだし後ろ姿はホンダのNSXだっけ、あれみたいだし・・・・   ホント、みーーんな似たような車だなぁ。

動画①「レース仕様」 http://www.youtube.com/watch?v=YhvqWKuMlV8&playnext=1&list=PLB3D8650E9B234CC4&index=46

動画②「新車が発表された当時?」 http://www.youtube.com/watch?v=L6ZSieDqMg4

>ゆらさん

え?高いから驚くんですよ(笑 630円くらいなら「あらよ!」とか出せるんですけどね・・・動画見てきました。ぁ、これ・・・ゲームでありますよMODで・・・遊んだことあるマクラーレンで恐いのありますね、これ↓(音うるさいですよ注意)

http://www.youtube.com/watch?v=YL1f8IRQk5I&feature=related

動画のやつは、これかな?遊んだことない・・・

http://www.youtube.com/watch?v=I4OOyPl9DVQ

まぁね、本物はたぶん縁の無い車ですね。

暇さん : ふむー・・・ あたしもさ、いろいろ調べて時間経つじゃん。はじめはコルベットの1000万越えでゲラゲラ笑ったんだけど、私のマーティンとかフェラーリとか見てたらもう、お金の感覚なくなった。One-77が1億越えててもなんとも思わないもん。
まぁ要するに「自分には関係ない、非現実的な車」って無意識に判断してるからだろうけどさ。 しくしく・・・・

あたしは教習所でメルセデス乗ったけど、特に感想はないな。マニュアルで教習受けてた中で一回だけのオートマ教習で、クラッチもギアも使わないのが物足りないなぁと思ったことは記憶してる。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボトルシェイク | トップページ | 今度はフェラーリ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ