« ハートマットゲッツ | トップページ | 戦場の様子 »

2011年1月23日 (日)

フォードだっているんだから!

これいつだったかな。去年かも。うちの町にはこんな車もいるんだよ!

Img_0037trn

ぐはははは! どーだ、ゴツイだろう! フォードマスタングだー! いるんだぞ、こんなのもうちの町に!
個人的に顔が嫌いなフォードなんだけど、これは平気かな。おそらく90年代に発売された車だろうと思う、スタイリングからしてね。
やっぱ黄色って「らしい」よね。スポーツカーらしい、レーシングカーらしい、っていうかさ、普通車の色じゃないよねー(・∀・)わくわく

そして、さらに驚け、はいドン!

Img_0014trn

ななななんと、フォードのコブラがいたよー! すげー迫力!(◎_◎)
この顔この顔、あたしが嫌いな顔はこれだよ。でもこのコブラはね、ホントにインパクトあったしかっこよかったよ。ものすごい迫力で写真撮らずにはいられなかったもん。遠目で見つけた瞬間「遂に来たぞこりゃぁ・・・・!」って気持ちになったよね。それにさりげないサイドマフリャーが憎い。あたしの憧れなんだよ、サイドマフリャー。

Img_0020trn

これ走ってたらびっくりすんだろうなぁ。「なんだあれ??(◎△◎;)」だよね。キャロの中で大声あげて運転手のジィを驚かせて怒られるに違いない。駐車場で発見して良かったです(-。-;)フー

1番すごいなと思ったのは、この2台を1日で見つけたこと! 結構うちの町、すごいかも!

« ハートマットゲッツ | トップページ | 戦場の様子 »

コメント

んー、よく知らないんですが2番目のシェルビーコブラ 500GTですかね?マスタングのほうもどっちも似てるからよくわからんのですがね・・・一台目のやつはほとんど見たことない車ですね、いやたぶん意識してないからだと思いますね・・・というかマスタングなら近所にフォードの店あって並んでますよデカい車(笑 横とか通られると家の小さいのよくわかります。背の高さは勝ってますけどね(はーっはっはっ(空しい・・・

暇さん : あのさ、マスタングで小さいコンバーチブルってある? 朝の通勤時にたまに見かけるんだけど、車体の後ろにマスタングって書いてあるだけでフォードなのかわかんないんだよねー。でもマスタングってフォードだよね。それとも他の車でもあるのかな??

>ゆらさん

マスタングで小さい?・・・マスタングてゴツいイメージしか無いんですけどね一枚目のやつのコンバーチブルかな?シェルビー社のやつってチューニングカーって言っていじったマスタングじゃないんでしょうか?よく知りませんけどね。。。ベンツならAMGとかみたいな、エンジンとかいじったやつじゃないでしょうか。コブラでイメージするのは大昔のコブラが有名ですね・・・

暇さん : んー、調べてみたけど、コブラの方は・・・ やっぱ500GTっぽいね。顔についてるのがこっちは十字架で、調べてみると見られる500GTはコブラのエンブレムって違いがあるけど、それは好きに変えられるのか、それともシェルビーコブラは種類があってそのどれかなのか・・・・
黄色い方はね、2003年のマンタングGだと思われます。90年代のはもうちょっと目がきつい。こっちの方が顔はいいけど、これ確かにちょっと厚みがあるもんなー。

まぁ、とにかくかっこよかったよこの2台。おそらくうちのガレージではね、入るのは入るだろうけど、車から降りられないね。ドア開かないきっと。

コンバチのはね、とにかく小さい。BMのコンバチかと思うくらい小さい。あんなのでマスタングなんてあんのかなーって、いつもいつも不思議に思ってるんだよね。ただ通勤時だから写真撮れなくてさ・・・・

暇さん : あー、あのね、コブラ500GTだった! ここに載せてないけどお尻のエンブレムのアップがあってさ、それ見たらね、「500GT」って書いてあったよ!
確かこれも1000台くらいの限定じゃなかったっけ・・・・??
おろちカブトはいるし1000台限定車はいるし、ワチ世界6000台限定生産のスティングレイ持ってるし、やっぱすごいなーうちの町(・_・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハートマットゲッツ | トップページ | 戦場の様子 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ