« ヘネシー・ヴェノムという車 知らんがな | トップページ | 素材がありあまる場所 »

2011年1月12日 (水)

アルゼンチンに吹く重苦しい熱風

なんですかこの虫みたいなのは・・・・

パガーニのゾンダ っていうんだって。

・・・・ ゾンダってのもすごいけど、パガーニって・・・・ イタリアの名前ってなんかすごいよね。そこにゾンダ(アルゼンチンの大草原に吹く重苦しい熱風) だもんな・・・・  名前だけで「わー、どんな車なんだろう・・・!! (◎▽◎)わくわく」って感じだよね。

スタイルは鉄人28号型ですな。大きな羽がレーシングカーらしくていい(・∀・)  
しかしアレだな。この子はお尻が長いんだね。ロングノーズ好きの私にはどっちが前でどっちが後ろか判断するのに時間かかりそうだよ(・_・)  それでも22秒~25秒の全体像は見惚れるね!  それとさ、雨降って濡れた路面にスーーっと出てくるとこなんかさー、これから戦いに行く戦士そのものじゃん! すんげーかっこいいlovely
ヤバイ、レーシングカーには興味ないのにゾンダは好きかもしんない。マズイなこりゃ。あー好きかもしんない。

ごめんねヴェノム、マクラーレン。あたしはキザなイタリア野郎を選びそうだよ。

ふーー

« ヘネシー・ヴェノムという車 知らんがな | トップページ | 素材がありあまる場所 »

コメント

うはー、凄いイカついですね。これ初めて知ったのはゲームの中で車を買うのに変わった店があって高い車だな・・・と思ったやつですよ。なんか動画見たら途中滑ってませんか?なんかヒョイって立て直してるけど普通の人だったらそのまま滑っていきそう・・・んでこの音楽だと怖い動画になる(爆 というか名前の響き・・・普段の生活で絶対出てこない響きですよよね・・・ゾンダって・・・言ったりしたら「ぁーあの缶コーヒーかいな!」とか言われそう。。。ワンダなんですけどね・・・ごめんなさい・・・音そのままレーシングカーですね凄い。。。

暇さん : え、例のあのゲーム? 運び屋するやつ??
そうだね、滑ってるんだねあそこね。水があるから普通の人ならくるくる回ってドッカーーンなんだろうね。気が付かなかった。かっこいいなーと思って見てた(・∀・)  さらにかっこいい!
ゾンダ って言葉すごいよね。スペイン語ってかっこよくて昔ならってたんだけど、「アルゼンチンの大草原に吹く重苦しい熱風」の名前なんだって。
かっこいいなー(>_<)  ゾンダ見たい! ゾンダ!

>ゆらさん

そうそうあのゲーム(Test Drive Unlimited)です。あれハワイ?の島だったはずで島の中に車屋さんが色々あるんですよ有名メーカーの。んでお金貯まってきたら車が買えるやつでゾンダたしかありましたよ。というかゾンダたしか買ってなかったような・・・高いし、先にエンツォが欲しくて白の部ログ乗せてたでしょ?ずいぶん前に・・・ゾンダ3台くらい売ってた記憶が・・・MODとかあるのでこれがもともと入ってる車なのか知りませんが動画探してきました(笑

http://www.youtube.com/watch?v=lexgsFEn4Dk

音変えるの入れたらこんな音↓

http://www.youtube.com/watch?v=m1-TG177DjM

ゾンダ見たいってモーターショーでも行かないと見れないような・・・・
そのへん走ってるのなんか見たことない・・・フェラリーとかランボル
ギーニとかはたまにいますがね・・・まぁ見たらびっくりすると思います。
あの後姿・・・・

暇さん : もちろんあたしはサーキットで見る気で「見たい」って言ったんだけどさ、今調べてたんだけど、ゾンダって競技車両じゃなくて市販車なんだね!Σ(○△○;)
なんでこんな車を市販車として作って売る気になったんだろう・・・・・  イタリア人・・・・ 恐ろしい奴だ・・・・・・
ってかこれ・・・ 日本では公道走れないんじゃないの。何がひっかかるかはわかんないけど、なんかこれはその辺走っちゃいけない気がする。もったいない。さすがのあたしもこれでヨーカ堂は恐れ多いわ。愛するゾンダに失礼かなと思っちゃう・・・・・  別にヨーカ堂の駐車場がどうなろうと知ったことじゃないけど。
ってか、ゾンダで60㎞くらいでトロトロ走ってたらかわいいかな(・∀・)  安全運転第一!

ちなみに「ゾンダS」は中古がある。約5000万だ。
私が惚れているゾンダRは発売価格9400万だったかな。 ・・・・・これ値段が市販車じゃねーよな・・・・

>ゆらさん

もう職人の作った車ですからね・・・なんだか未知の世界の車です。車に限らずケーブルテレビとかでたまに職人の番組なんか見てると「ひゃぁー!何この人!メチャ器用!!!」とかなりますからね・・・というか俺も、ぁぁ言う部屋とかで作業したいもくもくと(笑 レースって本物見たことないですね・・・スクーターレースならサーキット(小さいの)行ったことあるけど(爆 

暇さん : いろいろ調べたら、公道走れるゾンダと、そうじゃないゾンダR、ということみたい。
まぁ明後日から二日つづけてゾンダの記事だから、また動画見てね(・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘネシー・ヴェノムという車 知らんがな | トップページ | 素材がありあまる場所 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ