« フォードだっているんだから! | トップページ | 明るい庭 »

2011年1月24日 (月)

戦場の様子

戦場 カメラマンの アリンコンです。
こちらは つい先日の 戦場の 様子です。

Bara918trn

同じ目的を持ち 同じ仕打ちを受けている私たちは 逆境の中でこそ 一丸となり つながることもできるのです。しかし

Bara921trn

油断していると 顔面にカップケーキが命中するなどの ダメージを受けることもあります。

Bara919trn

そして 時には このように ゆっくりとした時間の中で 休息をとることもあります。
こんな時には 真っ赤に染まる空と海を見つめ 一刻も早く 平和が訪れることを 心から 願っています。

« フォードだっているんだから! | トップページ | 明るい庭 »

コメント

顔にマジでブツかるんですか?(笑 寿司の帽子可愛らしいですね、いっぱいいると人それぞれ思い入れあって楽しそうです。

暇さん : 玉にぎり帽子はげぼちゃんにも届いてるはずだよー。見てみな。
たまに降ってくるものが丁度顔に乗ったり、歩いてたらカンパイされて急いでカンパイしたら丁度ケーキが顔にあるとか、いろいろダメージ受けるんだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フォードだっているんだから! | トップページ | 明るい庭 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ