« 僕はお坊ちゃまだから | トップページ | アルゼンチンに吹く重苦しい熱風 »

2011年1月11日 (火)

ヘネシー・ヴェノムという車 知らんがな

なんだかんだと続けて動画を見ていたら関連動画のところに上がってた「ヴェノム」という言葉。
・・・・(・_・)  大昔だけど、あたしがパンクでライブハウス通ってた頃に、確か「ベノム」ってバンドいたよなー。 なんてことからちょっと見てみたら、こんな車だった。

また仰々しい曲で登場しましたなぁwww  噂の鉄人28号タイプですね!
この他にも『地獄の黙示録』で大変有名なワーグナーの曲で登場するバージョンもあります。どっちかっつったら今紹介している方が似合う気がします。  車と関係ねーじゃねーか。

風の流れのシミュレーションの絵がすごいね。ボンネットにやたらと穴あいてるのもお尻の羽がやけに上向いてるのも、全部理由があるんだね・・・・・   それに加えてかっこよくなきゃいけないわけだから、レーシングカー作りは大変だなぁ。まぁ、鉄人28号のちょんまげがどうして必要なのかは理解できないけど(・_・)

いやー、実際にこんなの見たらもう、犬にしか聞こえないような悲鳴上げて気絶しそうだよな。もちろん全然知らない車だし私好みのスタイルバランスではないけど(やっぱりロングノーズが好き)、目の前にあったらやっぱりかっこいいんだろうな。
でもレーシングカーって大きいから、かなり引いて見ないとかっこよさは伝わってこないかもしれないね。ホントに大きいよレーシングカー。

ってかさ、やっぱ顔が同じだよねどの車もほとんど。現行モデルのコルベットもこういう顔だし、昨日のマクラーレンのもこんなタイプの顔してるしさ。お尻もこんなのあったよね、どこだっけ?  あーもう、みんな似てるからぜんっぜん覚えられないよ(>_<)

« 僕はお坊ちゃまだから | トップページ | アルゼンチンに吹く重苦しい熱風 »

コメント

へネシーって酒?とか思いました(爆 べノムってバンド知りませんね・・・これまたイカつい車ですね・・・なんだかロータス・エリーゼとかエキシージに似てるなと調べたら、はぁー、エリーゼのボディにへネシーってメーカーがV8積んだとか書いてますね、ダッヂバイパーみたいな車でしょうかね・・・よく知らないんですけどね・・・こんな小さいのにV8って怖い・・・まぁね、エリーゼとエキシージの違いが今ひとつわからないですがそれなら近所にいますよ。後、街中走ってるとたまに赤とかオレンジ色とかもいます。まぁ見たら後ろから見て「イカついケツだな・・・カッコぃぃ・・・」って思って見てますよ。。。まぁね、メガーヌのほうが出会わない確立高いですよ。見たらメガネ!メガネ!って一人で騒いでます。何かよい事あるかもと(笑

暇さん : あたしもさ、さんまちゃんがフィリピンパブの女の人のマネする時に「オマエ ヘネシー ノムカ  タカイゾ」って言うのを思い出して、お酒会社で車作ってんの?? って思ったよ。
ロータスなんて調べたことなかったから今見てきた。エキシージの方が鼻先が薄くてお尻が厚いね。横からの写真だとわかる。
ってかもうさ、・・・・ どれもみんな同じだな。エリーゼなんてマツダのRX-8そっくりだし! 結局釣り目のあの顔が一般的にかっこいいとおもわれやすい顔だってことなんだろうし、間違ってないと思うけど。
って近所にいんのかい! 早く写真撮ってきなYO!
メガーヌはヨーカ堂で見た(・∀・) 「あー、メガーネだー♪」ってやっぱ言った。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕はお坊ちゃまだから | トップページ | アルゼンチンに吹く重苦しい熱風 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ